スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拙攻 

いやー…点取れなさすぎw
11安打も放っといて無得点とかどういうことなのですかー。
6回を除いてほぼ毎回のようにチャンスがあったというのに、あと一本が出ない、出なさすぎる。


さて、今日の先発は吉見。
中5日での登板となりましたけども…結果は7回1失点。
援護も無く、負け投手になってしまいましたねぇー。
内容的には悪くなかったんですけど、如何せん援護がなさすぎました。

うーん、これは吉見くやしいだろうなぁ。
是非とも勝ちをつけてもらいたかったところでした。

しかし今回104球と、そこそこ投げた訳ですが、本当に中4日でいくんでしょうかねぇ。
その辺の起用方法も注目ですね。


また、今日の後続はソトのみ。
四球を一つ与えてしまいましたが、無失点に抑えてくれましたね。

ただ、ソトこの9連戦中のどこかで先発する可能性もあるみたいですので、こうして中継ぎとしての起用もそのうちなくなるかもしれませんね。
雨の影響もありますから、前半戦は見送られる可能性もありますけども。


一方で打線の方は前述のとおり、11安打を放っておきながら無得点。
全体的にヒットは出てるものの、得点に結びつきませんでしたねぇ。


んで、気になるスタメンですが、どうやら森野をファーストにコンバートして、高橋or堂上弟をサードで起用するようですね。
今日はスタメンで高橋でしたが、明日以降も変動する事でしょう。

となると山崎は代打専用かなぁ。
てっきりスタメンで使ってくると思ったんですけども。
まぁこれからの成績次第、ってところですかねぇ。


それにしても、ある意味打ちに打ったり11安打ですねぇ。
特に中軸の森野、和田、井端、堂上兄は揃ってマルチ。
続く谷繁にも1本出てますからねぇ。
その辺りにヒットが集中してるにも関わらず、なぜ点が取れなかったのか。
本当に不思議ですw

ちなみにその谷繁のヒットで残りは67本に。
なにげにここんところ減りが早いですね。
打率も.250ですし、このペースを維持出来ればいいんですけども。


という訳で、今日は拙攻で負けた、といって良いでしょう。
元気のない阪神相手に、吉見を使って負けたのは痛いですね。
まぁ明日、明後日と頑張ってもらうとしましょう。

でも明日も明後日も雨っぽいんですよねー。
せっかく大野や山本昌が登板する可能性があったんですけども。
天候に恵まれない限り、お披露目はお預けになりそうですね。


そうなると、巨人とはなされないために広島を全力で応援しないとw
今日で3ゲーム差。
これ以上は本当にマズいんでね。
オールスター前までに、なんとか追いつけるものなら追いつきたいですなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2177-c8a802af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。