スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランコ骨折…orz 

藤井サヨナラタイムリーww

いやー、正直すまんかったww
全然期待してませんでしたわーww
一死満塁ということで、最悪ゲッツー、せめて三振、最高押し出しなんて思ってたぜ…。
なにせ藤井は今季まだ打点0ですしねぇ…。

いやはや、ともかく良かった良かった。
勝ち方は仰天クラスでしたが、これでこのカード3タテを決めましたね!!


さて、今日の先発は山内。
前回、前々回と散々な結果でしたけど、今日はそれを払拭できましたかね。
持ち味である粘りが見られたと思います。
再三得点圏にランナーを置いてましたけど、よく無失点に切り抜けました。

ただラミレスに浴びた一発がねー。
1点勝負の試合だっただけに、きつい一発でしたね。
ただそれでも負けなかったのは大きいですな。


そして今日は後続にあの人が戻ってきました。
久々の田島光臨ですな。
田島、岩瀬、ソーサと繋いで零封してくれました。

ただ、今日の田島はヒヤヒヤでしたw
ヒットとフィルダースチョイスで駄目押しの失点を食らうところでしたねぇ。
まぁ…こちらもよく粘りました。

また、ソーサに勝ちが付いて4勝目。
何気に良く勝つなぁw
それもこれもソーサが好投しているからなんでしょうけどね。
いまだに防御率0.00は素晴らしいです。


一方で打線の方は横浜先発国吉の前に消沈。
というか、国吉が良すぎましたw
8回に辛くも1点とれましたけど、7回まではヒット1本ですからねぇ…。
危うく完封負けもありましたよ…。

しかしその8回の荒木、大島、和田の3連打は良かったですね。
終盤に良く追いついてくれました。
欲を言えばそのまま逆転してくれれば、もっと気楽になったんですけどねw


まぁともかく今日は藤井デーでしたかね。
サヨナラタイムリーを良く打ってくれました。
これで外野手争いにまた参戦、って感じでしょうかねぇ。
ドニキ、平田、藤井の争いは一体いつ決着するのでしょうか…。


あとはブランコの死球がねー、心配。
ラジオだと結構痛そうにしてたみたいなんですが…。

…と思って、ちょっとニュースサイト見てみたら、骨折!!
なんてこったー!!
左第2中手骨骨折だそうで、全治は不明との事…。
うーん…長期離脱も十分ありえるなぁ…。

ここに来て4番の離脱は痛すぎる。
オールスターにも間に合いそうにないですなぁ…。


となると4番は和田…か山崎か…。
山崎はここ最近まったく期待できないからなぁ…orz。
これは非常事態発生ですね…。


まぁ…なんにせよこれで5連敗の後3連勝。
ナゴヤドームでは14連勝となりましたね。
関東ビジター15連敗のくせに、ホームでは14連勝って、どんなけ内弁慶なんだよww

しかし明後日からはホームを離れて甲子園へ。
ブランコを欠いて、苦しいチーム事情になりましたけども、なんとかブランコが戻るまで穴を埋めて欲しいですな。
候補は山崎、ディアス、高橋らへんになるのでしょうか…。
個人的にはドニキを一塁起用、なんてのもアリなんじゃないかと思うんですけどね。

ともかく次はオールスターまで9連戦ですからね。
ここをなんとか勝ち越しで切り抜けて、いい形で後半戦へ繋げたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2175-9e6b4da3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。