スポンサーサイト 


久々の白星 

おしいー、9得点かーw
久しぶりの二桁得点ならず!!
今日は序盤から大量得点だったので、行けるかと思ったんですけどねぇ。

まぁでも十分。
勝てたことが大きいですな。


さて、今日はもう打線爆発。
4回までに9得点と、序盤に一気にリード出来ましたね。
それもホームランを絡めず、連打連打で得点できたのはいいですねー。

しかしまぁよく打ったなぁ、こんなに。
昨日あんなに点取れなかったのにw
先発全員安打なんて、久しぶりじゃないですかね。


でも5回以降、まったく打てなくなったのはなんでやねんw
調子良くいけば2桁得点行けたと思うんですけどねー。
次のチャンスはいつになることやらw


あとは今日先発出場したディアスねー。
ヒットはいいところ打ってくれましたけども、あの守備はいけねぇw
点差のある試合だったので良かったんですけど、昨日みたいな一点勝負の試合でやらかされたらたまったもんじゃないですからね。

そう考えると、やっぱりドニキ、平田に軍配かなぁ。
ディアスは代打専門機で良いと思います。


一方で投げては中田が久しぶりの勝利で4勝目。
でもほめられる内容ではなかったですな。
5回4失点。
うーん、この大量得点差を考えれば、もっと長いイニングを投げて欲しかったかな、と。

特に今日は暴れ馬っぷりが酷かったw
ストレートの四球を何個あたえてんだよw

それでも勝てたってのは大きいですね。
ようやく長い呪縛から解き放たれたって感じでしょうか。
次回登板に期待ですなぁ。


後続は山井、ソーサ、ソト。
これだけの点差があったんですから、別の中継ぎ使っても良いと思ったんですけどね。
疲れが少々心配です。


という訳で、見事2連勝。
ドームでは13連勝になるのかな。
なんとこれ、球団新記録だそうですな。

こうなったら明日もしっかり勝って、14連勝に伸ばしたいですねー。
是非とも山内には頑張ってもらいたいですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2174-f0c5f821

