スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗ストップ弾!! 

よく打った和田様〜!!

いやはや、泥沼6連敗を回避して、なんとか連敗をストップ。
ホームで、最下位横浜相手ですからねぇ。
ここは是が非でも勝ちたかったところですが、なんとか叶いましたね。


さて、今日の先発は岩田。
ここ2試合安定しており、シーズン序盤に感じていた不安定さもなくなって来た感じがしましたけども、今日はまたとびきり安定してましたねw
8回無失点は、勝ちが付かなかったのが非常に残念な内容ですな。

それにしてもここ最近、先発が崩壊して負ける試合ばっかりでしたからね。
岩田がぴしっと試合を作ってくれたのは大きいですな。
これは岩田が先発の救世主になりうるかもしれませんね。


また、今日は後続も安定。
ソト、ソーサと繋いで2イニングを零封してくれました。
ここ最近、中継ぎもフルボッコにされてましたからねぇ。
1点を争う試合だけに、零封してくれて良かったです。


一方で打線の方は横浜先発の高崎を前に沈黙
と言ってもチャンスはあったんですけどねぇ。
あと一本がでない、非常に重苦しい展開でした。

中でも最も残念な残塁シーンは9回の1死満塁のシーン…。
平田、荒木の凡退は非常に残念でした。
せめて犠牲フライと期待したんですけどねぇ。


それにしても荒木がやばいですね。
これで20打席連続無安打とか…。
先頭打者がこれでは、得点力に欠けますなぁ。
名古屋でもこれが続くようでは…。

これは再び大島1番もアリですかね。
逆に大島は今日猛打賞と好調ですし。
明日にも変わる可能性がありますね。


まぁ、今日の打線の見所は和田のサヨナラホームラン
これに尽きますな。
打った瞬間はフェンスダイレクトかな?って思いましたけど、伸びましたねー。
ホームで待ち構える小田を嫌がる和田が微笑ましかったですw


また、今日の谷繁は1安打。
これで残りは70本になりましたね。
残り71試合で70本…。
相変わらず1試合1本ペースが必要ですねぇ。


という訳で、これで連敗ストップ。
なんとかこのカード、3連勝をどん欲にねらっていきたいですね。

そのためには明日の中田には是が非でも勝ってもらわないと。
そしていい加減、自身の連敗も止めてもらわないとw
ここで巨人に離されるわけにはいきませんからね。
完封目指して頑張ってもらいましょう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2173-6027122e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。