スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完膚なきまで 

はぁ〜…。
もうね、コメントのしようがないですわ、こんな試合。
今日、昨日と見に行ったファンがかわいそうですね。
情けないったりゃありゃしないです。


さて、今日はもう簡潔に。
まず先発したのは川井だったんですけども、4回途中3失点KO。
幸先よく先制したにもかかわらず、ツーランを被弾してあっさり逆転を許すと、その後も被安打がかさみ交代って感じですね。

これで防御率も4点台へ。
ここ数試合、毎試合失点してますねぇ、川井…。
おそらく降格するんじゃないかなぁ…。


また、昨日に引き続き、後続もボコボコにされました。
山井、朝倉、武藤、高橋と繋いで、計9失点。
無失点だったのは武藤だけで、あとはもう良いように打たれてる感じでしたね。

特に川井のあとを継いだ山井の3失点は痛かった…。
1点差にとどめておけばまだまだって試合だったんですけどね。
森野のまずい守備もあって、大きくリードされたのは致命的でした。
そういう意味では森野の守備も痛かったですね。


それと朝倉の4失点もなー。
だめ押しってレベルじゃないくらいの失点っぷり。
防御率もいよいよ8点台と、一軍に置いといていいの?って話です。


一方で打線の方は久しぶりに谷繁がベンチスタート。
しかし小田ではなく、福田をスタメンマスクにしてきましたね。
うーん、この辺りはよくわからんなぁ…。
防御を徹底しないといけないこの試合で、福田を起用ねぇ…。


全体的には9安打3得点と、悪くはなかったですかね。
ドニキの先制タイムリーが出たときは、今日はいけるかも、なんて思いましたけども。
あれだけ失点がかさんでしまってはね…。
そのあとの2得点なんて雀の涙ですな。

それよか、個人的に怖いのは、今日途中出場した藤井と高橋周がそれぞれ2安打。
これに気を良くして次の試合スタメン…とかないよね?ね?


という訳で、評価のしようがない試合でした、本当に。
これで5連敗で、関東ビジターの連敗は15に伸びました。
もう笑うしか無いですw

そして巨人も今日は勝って2ゲーム差に。
じわじわと、ここから引き離されていきそうだなぁ…。
そんな不安にかられてしまうような、悪夢のような東京遠征でしたね…。
名古屋に帰って来て、明日どんな試合を見せてくれるのでしょうかねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2172-293a42f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。