スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大炎上 

最悪や…。
エース吉見を投入してもなお負けるか、関東ビジター…。
しかも負けっぷりがまたどうなのこれ。
二桁失点負けとか、もう鬼門とかいうレベルじゃねーぞ!!


さて、今日の先発は吉見。
起用法に散々揉めただけに、今日はしっかり勝って、すっきりしたかったんですけどねぇ。
まさかまさかの4回5失点KO負け。
2回3回4回と立て続けに点を取られ、見事に火だるまになってしまいました。

んー、それにしても打たれ過ぎですなぁ。
四球は1つなんですが、9被安打1被本塁打は酷すぎます。
特にバレンティンに打たれたツーランは、先頭打者への四球後のホームランだけに、最悪な点の取られ方でしたね。

おまけに打席ではバントを決めれずに三振。
チャンス拡大に成功していれば、また流れも変わっていたかもしれないだけに、こういうところでのミスも痛いですねー。


また、今日は後続も酷かった…。
武藤、高橋、朝倉、小笠原と繋いで計7失点w
内訳は武藤2失点、高橋3失点、小笠原2失点と、無失点だったのは朝倉だけでしたね。

もうね、バレンティンに打たれ過ぎってレベルじゃなかったですね。
吉見に続いて高橋、小笠原もそれぞれスリーランとツーランを被弾。
一試合3本もホームラン打たれるとか、試合的にも勿論痛いですが、追いかけているブランコがいるチームとしては痛恨にもほどがありますな。

これが鬼門神宮の力なのか、投げるピッチャー投げるピッチャー、全員が打たれるような気がするぜ…。
まぁでも今日投げた中継ぎの防御率が武藤から順に、4.50、7.20、6.48、5.17と散々な数字だってのも問題ですな…。


一方で打線の方は、神宮にしてはまぁまぁ取れた方な気がする4得点
12失点を前に、4得点なんて雀の涙ですけどもね…。
明日はこの反動で無得点、なんてやめてくださいよ、本当に。

まぁでも今日は和田、ブランコ、井端と中軸に当たりが出ましたし、平田も久々のタイムリー。
調子は悪くない感じですね。
この流れが明日も続けばいいんですけども。
特にブランコはね、今日一気に話されてしまいましたから、是が非でもでかいのを打ってもらいたいところです。


ちなみに谷繁も今日は一本ツーベースを打ってますので、これで残り71本
今季はこのままいけば久しぶりの規定打席到達もあり得ますな。
ここ最近ずっとスタメンマスクですので、体力が少々心配っちゃ心配なんですけどねー。


という訳で、今日はもう大炎上の投手陣でした。
これで4連敗。
関東ビジターでいうと14連敗に上りますな。

ただ幸いにも巨人が負けてくれましたので、ゲーム差は変わらず。
三浦の150勝達成ということで、よくやってくれました!!


さぁ、とりあえず明日で関東遠征は終わりなので、ついでに連敗を止めて帰って来て欲しいですね。
関東の呪縛を解き放って、すっきりして名古屋での横浜戦といきましょう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2171-957d9cba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。