スポンサーサイト 


バトルフィールド3 

んー、かぁー。
まぁ昼頃には愛知でも物凄い雨でしたからねぇ。
野球やれるレベルじゃないなぁーって思ってましたが、案の定試合前中止を食らってしまいました。


という訳で、今日先発予定だった吉見は明日にスライドされましたね。
ヤクルトも石川をスライドしてきましたし、先発に関しては変化なし、と。

しかしそうなると、吉見は明日7月4日に投げて、次は中5日で10日の阪神戦、さらに中4日で15日の巨人戦…なんてハードな起用なったりするのかなぁ。
もしくは普通に中6日でまわして、4日ヤクルト戦、11日阪神線、18日広島戦って感じでしょうか。
吉見の起用に関しては今結構揉めてるところですからね…。


また、2連続でKOされた山内はとりあえずローテには残るっぽいですね。
先発陣をいろいろいじるみたいな記事もありましたけども…。
なんやかんやで6勝を挙げてる山内は勝ち頭ですし、外せないところですね。

ただ、オールスターの監督推薦が受けられなかったのは残念そうですな…。
一応、内定は出てたっぽいんですけども…。
この2試合の内容が悪いということで、出場はお預けとなってしまったようです。
うーん、このあたりのショックが悪い影響に繋がらなければいいんですけども。


さて、今日は思わぬ形でネタがなくなってしまったので、久しぶりにゲームの話でも。
元々ゲームのブログだったので、久しぶり、というのはなんか変な感じですけどもw
という事で、野球ブログとしてここを読んでくださってる方には以下、完全になんのこっちゃな内容になってますw


んで、MGO終了後、新たな戦場として最近ハマっているのはバトルフィールド3です。
MGOとは違い、FPSな訳ですが…。
それでもMGO時代のフレンドと一緒にスカイプしながら遊ぶのは楽しいですね。

ちなみに買ったのは実は結構前なんですよね。
それこそMGO終了前からやってはいましたw
FPSのネットゲームはこれが初なんですが、どんなもんかなぁーと。


という訳で、既にプレイ時間は200時間に近いくらいですw
ランクで言うと昨日66(大佐従軍星章21)になったところですね。
なんていうか…普通にMGO級にハマってるといっていいレベルですw

ルールとしては主にコンクエストをやっており、たまにラッシュやTDMもやる、って感じですかね。
特にTDMは500枚チケットのTDMなんかもやっており、終了したときの無駄な達成感が好きだったりしますw
これはもうやった事ある人しか分からないと思いますけどもw


また、最近発表されたプレミアムにも加入いたしました。
5000円の追加出費は大きかったですけども、新たに追加されたアサインメントにも挑戦できますし、新ルール、新マップをいち早く体験できたのも良かったかと。

ちなみにアサインメントはほぼ解放できました…が偵察兵のドックタグが無理ww
L96が使いこなせません…。


まぁまぁ、そんな感じで、MGO終了後はバトルフィールドに興じております。
とりあえずプレミアムになってしまった以上、全ての追加パックで遊ぶまでは続けることになるでしょう。
そうしないともったいないですからねw
MGOほどのプレイ時間(2500時間超)までは流石に無理かもしれませんけど、MGO3までのいいつなぎになってくれる気はしておりますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2170-dd2db321

