スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎退治!! 

3タテ来たでー!!

よしよし、お見事ですね。
この3連戦、阪神を圧倒しての3連勝!!
今日も中日らしい試合運びで勝利することができました。
チームもこれで4連勝と波に乗っていきそうですね。


さて、今日の先発は岩田。
少々安定性が心配ながら、今日はその心配を吹っ飛ばすかのような7回1失点の好投を見せてくれました。
被安打も僅かに2本と、見ていて安心できるピッチングでしたね。

特にマートンにソロを浴びて同点にされた後、崩れてしまうかなーっと思ったんですけどねぇ。
むしろそっからまたエンジンが掛かったかのような投球になったのが良かったですね。

これで岩田も4勝目。
先発枠争いに生き残った感じがしますね。
となるとまた川上、山本の昇格は見送り、ってことになるんでしょうかねぇ。


また、今日の後続はソーサ、岩瀬で、2イニングを零封。
ソーサはランナーを出して、失点の危機だったんですけど粘りましたね。
未だ防御率0.00はすごいですなぁ。

岩瀬もまたランナーを背負うものの安定の4凡。
ある意味、安定してるのかなw


一方で打線の方はベテラン勢が頑張りましたね。
荒木、和田、森野、井端、谷繁とそれぞれがいい仕事をしてくれました。
特に谷繁は2本のツーベースに打点2ですからね。
ヒーローにふさわしい活躍だったんじゃないでしょうか。

ちなみにこれで2000本まであと74本
マルチが出続けるとまた可能性も高まるんですけどねぇw


また、森野も今日2本のツーベースを放つ活躍っぷり。
高橋や堂上弟が結果を残しつつありますからねぇ。
森野も危機感を持ってやっているのでしょう…。
一昨年くらいの打率まで持ってきて欲しいですねw


という訳で、これでこのカード3タテを決めて4連勝。
いいですねー、貯金も増えてうまうまです。
阪神のナゴド嫌いはこのまま直らないでほしいですねw
ちなみにナゴヤドーム11連勝ということで、ホームでの強さが相変わらず凄いですな。

しかし巨人も今日勝ってますので、ゲーム差はまたも変わらず。
3ゲームにしておきたかったですねー。

ま、明日からが本当の戦いですかね。
東京ドームにて巨人戦…。
負けられない…絶対に負けられないですね。
勝ち越しを勿論期待したいんですけども、最低でも1勝2敗かな。
3タテだけは絶対に食らってはいけませんからね。


さぁ、ということで明日の中田には是が非でも頑張ってもらわないと。
自身の連敗を止めると共に、チームの5連勝にも貢献してほしいですね。
久々の白星をその力で手に入れるんや!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2165-6912462c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。