スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドニキムラン 

ドニキムランきたぁぁぁ!!!

いやー、素晴らしいホームランでしたねー。
今日ライトのスタメンに起用された堂上兄の先制スリーラン。
初回にどでかい仕事をしてくれました。


それにしても打った瞬間のあたりでしたね。
飛距離十分、完璧でした。
ツーアウトでしたので、あーこれはいつもの残塁パターンかなーって思ってたんですけどねw
最高の形で先制できたのではないかと。


しかしまぁ今日の打線はそれだけw
初回のヒット、ヒット、ホームランの3安打以外では6回に和田が打った単打のみ。
計4安打ですからねぇ。
打線の盛り上がりは初回以外一切なかったですねw

ちなみに今日はサードに高橋を使ってきました。
打順も7番と、谷繁よりも上位にもってきましたねぇ。
結果は出ませんでしたが、今後またこういう起用はあるのでしょうか。
本当にスタメンが安定しませんねぇ。


一方で投げては先発吉見が8回1失点で5勝目。
流石エースといった内容ですね。
吉見がいるのといないのでは、カードの頭の安定感が違いますわ。
やはり頼りになりまくりますね。

しかしまだまだ、休んでいた分を取り戻せてはいませんからねぇー。
まずは規定投球回数到達を目指して、長いイニングを安定して投げてもらいたいですね。
このペースで行けば、夏中には再びランキングに名前が載りそうですけども。


また、試合を締めた岩瀬も今日は三者凡退と安定してました。
打線がアレだっただけに、絶対に追いつかれてはいけない場面でしたからね。
順調にセーブを稼いで、これで24セーブ目
セーブ王まっしぐらですな。


という訳で、今日はもうドニキのホームラン、そして吉見の好投に限りますな。
それだけでも、今日見に行った人は満足できたんじゃないでしょうかね。

ともかくこのカードの頭が取れたのは大きいです。
勢いにのって、連勝を伸ばしていきたいですね。
やはりこの名古屋での阪神戦は、好相性な感じですしね。
明日の川井にも頑張ってもらいましょう。


そして今日は巨人が広島に敗れたため、これでゲーム差が2ゲーム差に。
いいよいいよー、広島さん頑張って!!
堂林が大活躍しているということで、愛知県民的にも嬉しい事ですね。
強いて言えば、中日がとっておけばなーw
とりあえず、明日もよろしくですぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2163-b43a07ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。