スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴れ馬 

あぁ、なんて言う事でしょう…。
レギュラーシーズン再開ということで、勢いつけたかった大事な初戦を落としてしまうとは…。
それもいやーな負け方をしてしまいましたね。
明日に響かないと良いんですが…。


さて、今日の先発は中田。
今季はここまで安定しており、防御率も2.00。
クオリティスタートを期待していたのですけども…。
まさかの4回3失点KO負け。

うーん、今日は中田の悪い部分、制球難が出てしまいましたね。
悪いパターンの暴れ馬っぷりでした…。
痛い四球が多かったですねぇ。


これで中田は6敗目
3勝しかしてないので、これで負けが勝ちの倍ですねぇ。
いやはや、泥沼にはまりつつありますな。

特にここ6試合で5敗と、一気に負けがこんでるのが気がかりです。
今日は内容がわるかったので仕方ないですけど、勝てる試合のときは勝たせてあげたいですねぇ。


しかし今日は後続がよく頑張りました。
5イニングを5人使って零封
特に新人の西川よかったですねぇ。
1イニングを3人でぴしゃりと抑えてくれました。
明日の凱旋登板に期待ですね。


一方で打線の方は消沈。
6安打1得点と、マエケンを攻略出来ませんでしたね。

と言っても2回の1死満塁で点が取れなかったのが痛い…。
あそこで点を取って先制していれば、ガラッと試合は変わったかもしれませんね。
あと一本がなー…。


ちなみにその6本のヒットのうち、1本は谷繁が打ったため、これで残り78本
ですが、残り試合もあと81試合ですからねぇ。
今季中の達成はほぼ無理ですなぁ…。


まぁーともかくまだスタメンすら確定してない打線ですのでね。
特にライトはどうなるんでしょうか。
今日はドニキでしたけども、藤井、平田も控えてますからねぇ。
明日はまた変わってきそうですな。

また、サードもねー。
森野が再びレギュラーになったように見えますが、周平、堂上弟もいますから。
打順も含め、まだまだスタメンの定着に時間はかかりそうですね。


という訳で、今日は巨人が勝ってますので、ゲーム差は0.5ゲーム差へ。
昨日2.5ゲーム差になればいいなぁ、なんて言ってましたが、完全に裏目w
余計な事を言ったような気がするなぁw

まぁでもまだまだ始まったばかり。
オールスター前まで、とりあえず首位をキープ出来てればいいですからね。
このまま連敗になっていかぬよう、明日の山内に期待しましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2160-4a59377e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。