 


明日から!! 

レギュラーシーズンが再開されましたねー。
再びセリーグ同士の戦いが始まります。
久しぶりに当たる相手ばかりなので、これはまた新鮮ですねw


しかしまぁ中日は明日から。
まずは富山での広島戦ですね。
ホームながら地方球場なので、地の利ってのはあまりないかもしれませんね。


んで、先発は中田。
ここ2試合は好投するも負け投手になり、勝ちからも随分遠ざかってますからね。
ここいらでそろそろ4勝目を手にしたいところです。
防御率2.00が泣いてますね。

ちなみに最後の勝利は5月9日。
1ヶ月半前ですねー。
その間、4敗も喫している訳ですから、中田自身も苦しいところですな。
去年のネルソンのように、大型連敗地獄に飲まれないといいんですけど…。


しかしお相手がマエケンとなると、そう簡単には勝てなさそう…。
あちらもここ3試合、好投を続けてますからね。
点を取るのに苦労しそうだなー…。

となると、ここは投手戦に持ち込んで、ロースコアでいきたいですね。
1-0とか、そういう感じで勝てればいいなぁ…。
それにはやはり中田にしっかりと抑えてもらう事が必要ですね。


一方で、2位の巨人は今日から再開。
ヤクルトと対戦した訳ですが…。
内海をぶつけて敗戦したようですね。
ヤクルトGJ!!

これで差を1.5ゲームと広げる事が出来ました。
僅か0.5、されど0.5ですからね。
このまま明日には2.5ゲーム差にしたいところですな。


さぁ、ともかく明日は久しぶりの中日戦。
日曜日以来ですからねー。
天気も大丈夫そうですし、楽しみですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2159-970bdd77

