スポンサーサイト 


WBC監督に落合氏? 

さぁー明日からレギュラシーズンの再開ですね。
こっからオールスターまで、再び6連戦が続きますな。
最後は9連戦と、大型連戦もありますし、交流戦とは違った投手起用が必要となりますね。


しかし中日は明日お休み。
広島戦は2連戦となりますな。
地方球場というのが理由なのかなぁ。

まぁでもそのお陰で、最近一軍に上がって来た西川が凱旋登板できるみたいですね。
金沢での試合では西川の好投に期待されます。


さて、今日は特に野球ネタないですなー。
中日関連以外で言えば、まぁあるにはありますけども。

それでも今最もホットな野球ネタは決していいニュースではないですからね。
巨人がまーた荒れてますなぁ。
言った言わないの半ば水掛け論のような争いが起きてますね。


こりゃーまぁ巨人内もまた荒れそうですねー。
以前の契約金の問題のときも結構長い間盛り上がってましたし。
次々と浮き彫りになる巨人の問題部分。
いつになったら丸く収まるんでしょうねぇ…。


あーあともう一つ、気になるニュースと言えばWBCの監督ですね。
原監督、秋山監督といろいろ候補が上がってましたが、現在最も有力なのは落合氏だというじゃないですか。
中日ファンとしては、是非ともやってもらいたいところですね。

ただ、落合氏はオールスターの監督もあまり進んでやりたがらない感じでしたからねぇ。
選手をけがさせては絶対にいけないというプレッシャーの中、俺竜采配が見られるでしょうか。


まぁでももし実現となれば、第3回WBC、非常に楽しみですねー。
ただでさえ楽しみですが、落合監督となればより一層です。
まだ決定は先でしょうけど、WBC監督の動向にも注目ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2158-edb7b9ca

まとめtyaiました【WBC監督に落合氏?】

さぁー明日からレギュラシーズンの再開ですね。こっからオールスターまで、再び6連戦が続きますな。最後は9連戦と、大型連戦もありますし、交流戦とは違った投手起用が必要となりますね。しかし中日は明日お休み。広島戦は2連戦となりますな。地方球場というのが理由なの?...

  • [2012/06/22 17:36]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
