スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周平弾!!! 

周平プロ入り初ホームラン!!

いやー、いい試合を見に行けました。
勝ち試合ってのだけでもうれしいんですけども、まさか周平のホームランを見る事ができるなんてねー。
非常にラッキーでした。

それにしてもよくレフトへあんな飛距離を出せましたね。
第一号が流し打ちって…w


因みに今日の展望はこんな感じでした。
IMG_0651.jpg
折角なんで内野にしてみました。
京セラドームは初だったんですけど、青の基調も相まって、ナゴヤドームに雰囲気は似てましたw
若干シートが狭いかなーと思いましたけど…。


さて、今日の先発は吉見。
久しぶりの登板となりましたけど、文句の無い内容でしたね。
これぞエースといわんばかりの8回1失点で4勝目。
頼もしい先発が還ってきてくれましたね!!

まぁその1失点もねー。
初回の不運なスリーベースからの失点ですから。
実質無失点といっても過言ではないかもしれませんね。


しかし今日は最後を締めた岩瀬がハラハラさせてくれましたw
2点差での登板だったんですけども、中村一生には大飛球を打たれるわ、1点差に迫られてなおピンチだわ…。
気が気ではない展開でしたw
結果的に抑えれたので良かったですけども、最後のサードゴロですら怖かったです…。


一方で打線の方は不調だった森野、藤井、高橋がそれぞれ仕事をした感じでしたね。
特に前述の高橋のホームランは貴重な勝ち越し点となり、いいところで本当に打ってくれましたね。
サード争いは一層激化しそうですね。

また、平田にかわって出場した藤井もマルチ。
打率0割台から戻ってきましたね。
外野争いも勃発しそうな感じですな。


それと周平のホームラン後に和田も同じような着弾点にホームラン。
1点差勝利という事を考えれば、このホームランの価値は計り知れませんな。
高卒の18歳が打ったと思ったら超ベテランの39歳も打つ。
今日は若手もベテランも中堅も良く頑張りました。


最後に今日のスコアボードを。
IMG_0658.jpg
元中日の中村と鈴木もチラッと見えたのでよかったです。
恩返しされずに済みましたけどもw


さぁ、これで交流戦は終了です!!
また今度まとめ記事つくろうとは思ってますが、とりあえず中日は12勝8敗4分という成績でした。
貯金4はまずまずでしょう。
勝ち越せたのは大きいですね。

また、次々と主力を失う中、よく戦いましたね。
徐々に戻りつつある主力が揃えば、レギュラーシーズンでの躍進に期待できますね。


おまけ
IMG_0654.jpg
バッファローベルとドアラのツーショット。
ドアラのポーズが残念なのはご愛嬌w
それにしてもバッファローベル人気ですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2154-5315504a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。