スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち越し決定 

よく勝った!!
いやホント、良くて引き分けだなーって思ってたんですけどねw
まさか勝てるとは…。
昨日の高木監督の言葉通り、膿は出たってことなのかなw


それにしても延長11回、よく2点取れたなー。
決めたのは荒木ですが、個人的にはその前の山崎の四球が一番でかかったかと。
あの四球でチャンス拡大してなければ前進守備も無かったですしね。

勿論打った荒木も良くやってくれました。
まさに値千金。
最高のバッティングでしたね。


また、今日は森野を再度スタメン起用。
初回にタイムリーを放つ活躍をしてくれましたね。
まだまだ、一昨年の事を思えば低調の極みですけども、これをきっかけにできれば…。
その後は見逃し三振2つと残念な感じですけどもw

ちなみに今日の森野はファーストでスタメン。
サードには高橋が入りましたね。
プロ3本目のヒットを放つ活躍はしましたけども、そのあとのマズい走塁がなーw
あそこはサードまで行って欲しかったところです。
まぁこれも経験ですかね。


それとブランコの14号ソロもでかかったですね。
8回の大詰めに追いつけたのは素晴らしい。
まさに弾丸なライナーでしたねw
軌道がまっすぐでしたw


あとは谷繁が久しぶりにヒット。
これで2000本まで残り79本。
最近停滞気味ですからねー。
一気に猛打賞で減らしてもらいたいですね。


一方で投げては山内が7回2失点。
初回に先制点こそ取られるものの、よく立ち直りましたね。
勝ちこそ付きませんでしたけど、持ち味は出せたんじゃないでしょうか。
ホント、初回だけ、でしたね。

後続はソト、ソーサ、岩瀬。
ソトはいいですねーw
頼もしい左腕が帰ってきてくれました、本当に。
再び中継ぎが磐石になりつつありますね。


という訳で、これで交流戦の勝ち越しは決定。
いやはや、なんとか、って感じになってしまいましたね。
前半戦終了時はもっと貯金できるかな、って思ってましたけど。

まぁ明日は吉見の復帰登板ですから、きっと明日も大丈夫でしょう。
京セラまで応援に行きますぞ!!
優勝は巨人に攫われましたけど、リーグ首位の座はキープして交流戦を終えたいですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2153-fe8987b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。