スポンサーサイト 


さよならMGO 

今日は野球お休み。
交流戦も残すところあと1カードとなり、いよいよ優勝争いも大詰めですね。
残念ながら中日は蚊帳の外になってしまいましたけども。


で、ラストのカードはオリックス戦。
京セラドームでの開催になりますね。
前のソフトバンク戦で膿を出し切ったという高木監督の言う通り、良い形になるでしょうか。
もうあんな2連戦は見たくないですぞ。

ちなみに日曜日の試合は大阪までいって観戦予定です。
なので、本当に前のソフトバンク戦のようになって欲しくない…。
スカッと勝ち試合を見せてもらいたいですね。


まぁー、この2連戦は山内、吉見が登板予定ということで、先発は安定性があるかなー。
なんとか2連勝したいところですからね。
両名には期待大です。


あとは打線ですねー。
二試合連続無得点は酷すぎます。
森野、山崎らが全然仕事してくれないですからねぇ。
昨日までで14試合連続でスタメンが変わってるらしいんですけども、明日もまた変わってるんでしょうねぇ。

んー、結局交流戦でDHの枠で期待した山崎がなー。
これといって仕事してくれませんでしたからね。
特にホームラン0ってのは寂しすぎる…。
残り2試合、出番があるかは分かりませんけど、最後のチャンスがあればものにしてもらいたいかな。


さて、去る6月13日23時59分59秒にMGOがついにサービス終了しました。
丸4年と1日、非常に楽しませてもらいました…。
最後ちょっとばたばたしましたけど、まぁ最初もバタバタしてましたからねw
らしい終わり方だったかなw


まぁーそれにしても遊んだなーMGO。
メインPCの総プレイ時間は2200時間越え、実プレイ時間も1000時間を超しましたw
これほどやったゲームは多分ないでしょう。
人生で一番やったゲームと言えますね。

でも上手さ的には結局レベル17が限界でしたけどねw
結局18は見る事無く終わりました…。
まぁでも楽しめたってのが大事ですかね。


ランキング的には獲得リワードとレースが二桁ぎりぎり入りました。
一度もフリーでレースなんてしてないんですけどねw
SVの得点だけで二桁にいけたことになります。
まぁみんなやってないってことなんでしょうねw

一時期はボムも二桁だったんですけどね。
最終的にはギリギリ三桁になってしまいました。


スキルに関しては主要スキルは全部解放出来たかな、と。
ほとんど使わないものが多かったですけどねw
基本ARでしたw


まぁとりあえずこれでMGOはおしまい。
長きにわたり本当に楽しませてもらいました。
MGO3に期待するとしましょう。

そしてそのつなぎをどうするかw
とりあえずBF3で繋ごうかなと思っております。
FPSはあんまり得意ではないですけどもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2152-283cecb8

