スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大敗 

なんたる試合…。
昨日あれだけ酷い試合を見せておいて、今日はさらに酷いものを見せてくれるとは…。
もうね、福岡に行ったファンがかわいそうすぎる。
少なからずいたはずでしょうに…。


いやー、それにしても今日はもうエラーエラーで嫌になりますな。
初回と2回に3エラー。
それも全て失点に絡むという最悪っぷり。
試合を壊してしまうエラーでしたねぇ。

んで、まず1つめのエラーは森野。
サードゴロをポロリしてしまいましたねぇ。
あれは悠々アウトにできそうな打球だったんですけども…。

さらにそれが伝染してか、荒木が何でも無い送球を捕球ミス。
普通にゲッツー取れてる打球だっただけに、3失点にまるまる繋がったといっていいでしょう。
森野のエラーも帳消しになりませんでしたね。
それにしてもあれを逸らしてしまうかね、名手荒木…。


さらに2回には再び荒木がポロリ。
連続イニングでエラーとかもうね…。
名手の名が泣きますね。


まぁーそんだけ野手に足を引っ張られれば、川井も失点しますわ。
今季最悪といえる2回6失点でKO。
自責は2失点ですけどね。
流石に今日の川井は責められませんなぁー。


後続は武藤、ソト、西川、高橋、朝倉。
この間一軍に帯同した投手がそろい踏みですね。
故障の浅尾、田島に代わるセットアッパーとして期待です。

結果としては高橋以外は全員無失点
特にソトは2イニングさくっと締めてくれて、非常に頼りになりますね。
頼もしい助っ人が帰って来てくれました。

また、プロ初登板となった西川もなかなかいいね!!
球速もそこそこ出てましたし、変化球もいいところに決めれてプロ初奪三振もマーク。
期待できそうな新人ですね。


逆に高橋は心配です。
球速も140キロどまりでしたし、3連打を浴びての2失点は不安になります。
前のように、高橋、浅尾、岩瀬という勝利の方程式にするにはまだまだですかね。
まぁまだ今季初登板なのでなんともですけども。


一方で打線の方は今日も無得点
福岡ドームは相性悪いんですかねぇ。

まぁー初回の先制のチャンスを潰したのが流れを悪くしましたかね。
大島の牽制死が痛すぎました。
むざむざ1点捨てちゃったようなもんですからねぇ。
あそこで1点取っておけば、試合展開はがらっと変わったかもしれませんな。


んで、今日のサードは久しぶりに森野。
ツーベースを放ちましたけども、試合が決したあとでしたからねぇ。
評価しづらいヒットですねぇ…。
というよりもエラーの方が印象強くて、どうにも悪いイメージしかないです。

また、平田がスタメン落ち。
途中出場こそするものの、ここんところヒットが出なさすぎてますからね。
かといって代わりの藤井もなー…。
一発がある分、平田でいいような気はしますが…。


という訳で、このカードは2連敗。
交流戦の貯金すら危うくなってきてしまいましたねー。
幸い巨人が負けて、首位陥落は免れましたけど。

ちなみに中日は60戦を消化して30勝20敗10分
なにやら綺麗な形ですねw
ただ、負けがこんでこの形になってしまったってのがなーw


ま、交流戦も残すはあと1カード。
オリックス戦を残すのみですね。
この酷い2連戦を払拭する2連勝で終わりたいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2151-6cb095ff

まとめtyaiました【大敗】

なんたる試合…。昨日あれだけ酷い試合を見せておいて、今日はさらに酷いものを見せてくれるとは…。もうね、福岡に行ったファンがかわいそうすぎる。少なからずいたはずでしょうに…。いやー、それにしても今日はもうエラーエラーで嫌になりますな。初回と2回に3エラー。...

  • [2012/06/19 08:09]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。