スポンサーサイト 


中田見殺し 

なんてつまらない試合…。
わざわざ福岡間で見にいったファンもいたでしょうに、こんな試合をしてしまってはねー。
見所を探す方が大変な感じですね。


さて、今日の先発は中田。
立ち上がりこそ1失点するものの、125球を投げて8回を完投。
10奪三振を奪う力投でしたね。
しっかりと仕事をしてくれました。

…が、敗戦投手。
ホントにね、かわいそうなくらいな見殺しっぷり。
1点の援護もなかったってのは残念すぎます。


これで中田は5敗目。
防御率2.00ながら3勝5敗はあまりにも援護がないですねぇ。
いつか野手陣はこの借りを返さないといけませんな。
次回登板こそ、4勝目を!!


一方で打線の方は2安打無得点といいところなし。
ヒットがこんなにも出なければ、そら点とれないわw
チャンスらしいチャンスもほとんどなく、見所は皆無でしたね。

まぁ強いて言えば、今日9番で出場した高橋がプロ2本目のヒットを放ったくらいでしょうか。
しかしそのあとの打席でゲッツーですからねぇ。
まだまだ粗さがありますな。


あと心配なのは平田。
再びスランプに陥ってしまってるのか、ヒットがでませんねぇ。
途中交代も増えてきましたし、スタメン落ちも秒読みかもしれません。
ここいらで一発でかいのを打ってアピールして欲しいところですね。


ともかく今日は打てなさすぎました。
切り替えて明日挑んでもらいたいですね。
今日の5倍はヒット打ってもらいたいですw


という訳で、ソフトバンク戦4連勝ならず、ですね。
連勝も止まってしまいましたし、6連勝への望みは再び絶たれました。
もう一回仕切り直しですね。

んで、明日の先発は川井。
こちらも前回の登板で援護が無く勝ち投手に慣れませんでしたからね。
勝たせてあげたいところです。
まぁまずはしっかり試合を作ってもらう事が大事ですけども。


あとは巨人が0ゲーム差、同率の差で中日がギリギリ首位という状況になってしまいましたからね。
日ハムにしっかり勝ってもらいたいところです。
首位陥落は避けたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2150-3f316676

まとめtyaiました【中田見殺し】

なんてつまらない試合…。わざわざ福岡間で見にいったファンもいたでしょうに、こんな試合をしてしまってはねー。見所を探す方が大変な感じですね。さて、今日の先発は中田。立ち上がりこそ1失点するものの、125球を投げて8回を完投。10奪三振を奪う力投でしたね。しっか?...

  • [2012/06/18 22:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
