 


田島離脱… 

今日は野球お休み。
再び連勝街道にのってますからね。
明日からのビジター4戦はなんとか頑張ってもらいたいです。
というか、そろそろ5連勝の壁を超えようかw


戦力的にも変化がありそうですね。
どうやら田島に故障が発生したらしく、その埋め合わせに数人の候補が呼ばれてるっぽいです。

いやー、しかし田島がなー。
ちょっと酷使しすぎてましたからね。
肩の炎症ということで、軽度というものの、心配ですな。
10日で戻って来れればいいんですけどねぇ。


そして代わりの候補というのは高橋聡、ソト、そしてルーキーの西川。
彼らが今一軍に帯同してるみたいですね。
全員登録って可能性もありますけど、どうなるんでしょうねぇ。

また、週末に先発が予想されている吉見も一軍に帯同してるそうですね。
予定通り日曜日のオリックス戦に登板となればいいんですけども。


さて、明日の先発ですが、中田賢ということで、そろそろ4勝目を上げてもらいたいですねw
なかなか好投しているのにも関わらず、勝ちが付かない試合が続いてますから…。
打線の方もしっかりと援護してあげてもらいたいものです。


また、残すところDH制もあと4試合。
注目は山崎ですね。
終盤は山崎に固定されていませんでしたが、結局このまま一発も出ずにDH制を終えてしまうのでしょうか。
ブランコがここまで覚醒してしまえば、まずスタメンはないですからねぇ。

まぁでも4試合中、1試合も出ないってことは無いと思うので、是非見せてもらいたいですね。
どでかいアーチに期待です。


話は変わりますがMGOのお話。
今日12日の23時59分についに終了…の予定でしたが、23時過ぎになんと1日延期を発表w
こちとらお別れ部屋を建てて最後のMGOだー!!って遊んでいたってのにw
なにやらズコーな展開になってしまいましたね。

なので、本当は今日MGOの締めくくり記事を書こうと思っていたんですけども、明日以降にまた書く事にしますw
まぁ延期の原因が負荷によってサーバーが重くなってしまい、満足に出来なかったからっていう、理由も体たらくな感じなのですけどねw
明日またお別れ部屋を建てて遊ばねば!!

コメント

復活してたんですね!
おめでとうございます!

コメントどもです。
>復活してたんですね!
今後ともよろしくです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2149-99a2d0bb

まとめtyaiました【田島離脱…】

今日は野球お休み。再び連勝街道にのってますからね。明日からのビジター4戦はなんとか頑張ってもらいたいです。というか、そろそろ5連勝の壁を超えようかw戦力的にも変化がありそうですね。どうやら田島に故障が発生したらしく、その埋め合わせに数人の候補が呼ばれてる?...

  • [2012/06/13 08:03]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
