スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いバッター 

サヨナラ勝ちやぁ~!!

井端がいい仕事をしてくれましたねー。
いやー、今日は打線が超絶消沈していて、こりゃ0ー0で引き分けかなぁーって思っていた矢先のサヨナラでしたからねぇ。
最高の形で交流戦ホーム最終戦を締めくくれました。


さて、今日の先発は岩田くん。
個人的には不安たっぷりな先発だったけですが、今日は昨日の小笠原と同様に別人のような内容でしたねw
ピンチは招くものの、ことごとく凌ぎきることが出来たのはお見事でした。
特に7回のスクイズを阻止したあのフィールディングは良かったですねー。

また、7回までしっかり投げて無失点は素晴らしい。
これを続けられればローテ当確なんですけどねー。
如何せん、打ち込まれたときの試合が印象づいてしまっているので、どうにも信頼しきれないw


そして後続の山井、ソーサ、武藤も無失点に抑えて武藤が2勝目。
9回表の山井は超怖かったですけどね。
1死満塁1ストライク3ボールからゲッツーで凌ぐとは素晴らしいエンターテイナーですわw
超胃薬展開ともいえますけどねw


一方で打線の方は10回まで散発3安打。
チャンスはまぁあるにはあったんですけども、決定打がでる雰囲気がしなかったですねぇ。
相手先発の多田野にはしっかりと仕事をさせてしまった結果とも言えますな。


しかし今日はまた打線に面白いものを盛り込んできましたね。
それは帰って来た高橋周平…。
小笠原を抹消して入れて来たようですね。

そして早速彼を7番サードでスタメン。
不調森野の代わりを模索している様子ですなぁ。
これでサードやれるのが堂上弟、福田、高橋、そして森野とやたら多いですねぇw
競争はいいことですが、流石に日替わりサードってのもなぁ…。

ちなみに周平は3タコ、森野も代打で出たものの見逃し三振、堂上も守備で出場して2タコ。
サード陣から快音は一切聞かれずw
固定までは時間かかりそうですねぇ…。


まぁ今日は11回の集中打が打線の唯一の見所でしたかね。
荒木が出て、大島が送り、和田敬遠のブランコヒットで満塁。
そして井端のセンター前でサヨナラの流れは完璧と言っていいでしょう。
強いて言えばブランコのヒットは危うくライトゴロになりかけて、怖かったっちゃ怖かったですけどw


という訳で、これで交流戦も残すところあと4試合。
ソフトバンクとオリックス戦のみとなりましたね。
どちらもビジターなので不安はありますが、いい形で切り抜けてくれるといいですね。

また、交流戦優勝も望み薄ながらまだありますから、その可能性も楽しみたいですね。
4連勝出来ればまだ分からんで!!

あとは今週復活予定の吉見にも期待ですな。
徐々に先発陣も復活してきてくれればいいんですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2148-6e41754a

まとめtyaiました【良いバッター】

サヨナラ勝ちやぁ~!!井端がいい仕事をしてくれましたねー。いやー、今日は打線が超絶消沈していて、こりゃ0ー0で引き分けかなぁーって思っていた矢先のサヨナラでしたからねぇ。最高の形で交流戦ホーム最終戦を締めくくれました。さて、今日の先発は岩田くん。個人的には...

  • [2012/06/12 02:44]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。