スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森野ェ… 

無事に帰還しました。
昨日はイベントメインで楽しんで、フレンドの家に泊めてもらい、今日は大阪観光してきました。
結構歩きっ放しだった上に、割と夜更かしをしたので疲れましたw
明日は大学ですし、今日は早々に寝てしまうとしましょう。


さて、まずは昨日の野球ですが、やはりしっかりと見ることは出来ませんでした。
さすがに遊びながらではねー、厳しいですわ。
なのでさらっとしか感想は書けませんw


んで、昨日の試合は荒木の先頭打者本塁打という珍しいものが飛び出しましたねw
是非見たかったなーw
荒木のホームラン自体がレアだってのに、このパターンは凄いですね。

追いつかれたあとは和田のタイムリーで勝ち越し。
好調和田が決めてくれましたね。
監督も絶賛の一打だったようです。
これも見たかったなーw


さらに昨日の段階で森野がついにスタメン落ち。
いやー、きちまったか…。
まぁあの成績ではいつ外されてもおかしくはなかったですけどね。
7番でも成績は伸びませんでしたし、これは仕方ないですね。


また、先発した山内はちゃんと試合を作ってくれましたね。
2戦連続で試合を壊さなくて良かったです。
再びこれで安定してくれればいいですな。


さて、今日の試合の話ですけども、今日もまた森野はベンチスタート。
それどころか一度も出番なく終わってしまいましたね。
代わりのサードには福田が入り、堂上弟と併用する形にするんですかねぇ。

その福田は今日1安打。
森野のいぬ間がアピールチャンスですね。


しかし今日は点が取れない試合でしたねー。
それでも辛くも同点引き分けに持ち込めたのは、勝ちに等しい引き分けといえるんじゃないかな。
9回によく追いついてくれました。
ゲッツー崩れの間の1点と言う、至極地味な得点でしたけどねw

まぁでも打った井端をほめるところですかね。
よく走った、というべきかもしれませんけども。
負けと引き分けではやはり全然違いますからねー。

強いて言えば、最後の場面。
藤井に打たせる場面だったかなぁー。
ベンチに森野がいたんですから、代える場面だったかと思いますが…。


一方で投げては小笠原が別人のような投球を見せてくれましたw
全開登板はなんだったんだって言うくらいの内容でしたね。
これが続けられるならなんの文句もないんですけどねぇ。
2回に1回しかこれが出来ないのか否かが問題ですな。

また、後続の山井もよく踏ん張りました。
中継ぎとして、信頼を得れてますな。


しかし小林がねー。
どうにも左を抑えきれない感じ。
よくワンポイントに失敗してる感じがしますな。


ま、とりあえずこの2戦よく頑張りました。
4連敗後に2勝1分ですからね。
この調子で連勝を伸ばせればいいんですけども。

また、巨人が負けてくれたため、ゲーム差は1ゲーム差へ。
まだまだセーフティーにはほど遠いですけども、徐々に広げていきたいですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2147-4b7a983e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。