スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンスタジアム 

今日は前に話したように、MGOのイベントへ泊りがけで行っているので予約投稿です。
野球の様子はちょいちょいスマホで確認するつもりですが…。
ちゃんと山内は試合を作れているのか、森野は復調しているのか、その辺は帰ってからのお楽しみとなりそうです。


という訳で、今日は久しぶりに動画紹介といきますかね。
およそ半年振りくらいになるのかなw
復帰してからは初となりますね。
前は頻繁にやっていたんだけどなぁーw


ではまずはこちら。

超懐かしいポケスタww
小学校中学年くらいだったかなぁ、発売日に買った覚えがあります。
当時、ポケモン赤緑が超はやっていましたからねぇ。

そしてこのグラフィックやら実況やらww
全てが懐かしいですわー。
GBパック、探せばまだどっかにあるかなぁー。


続いてこちら。

コンビニの外にあるアレの家庭用Verかなw
ノーマルの状態ではなんだか虫は死ななそうですけど、強化後は確かに死にそうだし、派手ですねw
ただ、火事とかの危険性が怖い…。
というか、夜中にこんなん置いといたらすげーうるさそうですねw


続いてこちら。

同化してんなー!!
パッと見どこにいるのか分からないレベルですねw
猫自体がすでにぬいぐるみみたいなのが原因な気がしますけどw


では今回は以上で。
MGOも残り僅かですなー。
このイベントを堪能して、気持ちよく終わりたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2146-dbdd6b75

まとめtyaiました【ポケモンスタジアム】

今日は前に話したように、MGOのイベントへ泊りがけで行っているので予約投稿です。野球の様子はちょいちょいスマホで確認するつもりですが…。ちゃんと山内は試合を作れているのか、森野は復調しているのか、その辺は帰ってからのお楽しみとなりそうです。という訳で、今?...

  • [2012/06/10 15:11]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。