 


ファイナルイベント 

今日は野球お休み。
埼玉から名古屋へ帰還し、連敗ストップへ向けて準備していることでしょう。
ついでに首位奪還といきましょう!!


そして苦しんでる中日に朗報として、二軍で行われていた3連戦に先発した吉見、山本、川上がそれぞれ好投してくれたようですね。
特に川上は6イニングを無失点に抑えたらしく、準備は整いつつあるかなぁ。
最初のころは二軍でも打ち込まれていたらしい川上ですが、それならばもう上げても大丈夫かもしれませんね。

また、吉見と山本は短いイニングながら結果を残してくれたようです。
こちらも徐々に調子は上がってきているのかな。
吉見は17日の交流最終戦に復帰の可能性があるらしいですし、彼らにも期待ですね。


まぁでも権藤コーチは慎重な姿勢ですね。
もう一回、現状のローテで戦った後に先発を入れ換えるらしいです。
となると、小笠原、岩田はもう一回先発あるのかなー。
個人的には嫌な予感しかしないわけですが…。

それでも下から上がってくるからには、万全な状態でいてほしいですからね。
もう一週分様子をみるのも仕方ないかなぁとも思えます。
なんとかあと1回ずつ、踏ん張って欲しいですね、小笠原と岩田には…。


ちなみに明日からは楽天戦。
先陣を切る先発は川井となりますね。
過去の対決では3戦3勝らしく、相性はバッチリ。
ただ、本人いわく無心でいく心構えとのことですがw
ファンとしては、その相性の良さから期待せざるを得ない!!

また、2戦目の先発は山内が濃厚ですね。
前回KOされただけに、きちんと修正してきてくれるといいんですけども。
ズルズルと連敗地獄に陥らないで欲しいですね。


あとは最近ころころ打順が変わる打線がしっかり機能すればいいんですけどね。
井端、ブランコ、和田あたりが好調で、最近では荒木もいい感じですからね。
このあたりの起用法が固まるといいんですけども。

さらに調子が不安定な大島、平田、森野らへんがいい仕事をしてくれると助かりますね。
特に打順が大きく下がった森野は、背信の打席になってきてますなぁ。
短気で有名な高木監督ですから、いつスタメン落ちが来てもおかしくないかもしれませんね。


さて、話は変わりますが、なつかしのMGOのお話。
もう4年も前のゲームですから、皆さん知らない可能性もありますねw
個人的にドハマりしたゲームでして、プレイ時間も相当な数字になってしまってます。

しかしそのMGOも今月12日でサービス終了となってしまいましたー。
まことに残念ですが、4年も続いた、というべきでしょうかね。
長らく楽しませてもらいました。
終了の決定自体は就職活動中に既にされていたんですけどね。


それに伴って、MGOファイナルイベント的なものが開催されてまして、今度の土曜日に大阪会場の方へ行く予定でございます。
フレンド数人と向こうで合流する予定で、最後のMGOを楽しんでこようと思いまする。
個人的に旧MGOが再び遊べるってのが参加の決め手だったんですけどねw
非常に楽しみですわ。


まぁーMGOの感想については終了後にじっくり書こうかな。
恐らく人生で一番遊んだゲームでしょうし、書くことはいっぱいです。
とりあえず、残り僅かですけども最後まで楽しみたいですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2144-2580e86a

まとめtyaiました【ファイナルイベント】

今日は野球お休み。埼玉から名古屋へ帰還し、連敗ストップへ向けて準備していることでしょう。ついでに首位奪還といきましょう!!そして苦しんでる中日に朗報として、二軍で行われていた3連戦に先発した吉見、山本、川上がそれぞれ好投してくれたようですね。特に川上は6イ...

  • [2012/06/09 15:31]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
