スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0.5ゲーム差 

3連敗かーorz
やはり…再び不安が的中してしまった。
先発がここまで崩れてしまうとねー。
立て直すのは至難の業ですな。


さて、今日の先発は岩田。
先発不足という事で再び先発に回って来た訳ですが…。
見事に炎上してしまいましたねぇ。
せっかく与えられたチャンスだったんですけども、これではダメだー。

それにしても、3回途中3失点となると、この間の小笠原と大差ありませんな。
次のチャンスは当面なさそーですねぇ。


また、今日は後続も荒れ模様。
後を継いだ武藤も釣られるようにボコボコにされてしまいましたね。
4回の集中打は酷かったです…。
まだまだ安定した中継ぎ、とは言いがたいかなー。

その後ろの久本も1失点。
四球からの失点という事で、こちらも仕方ないとは言えませんねぇ。

さらに久本を継いだのは朝倉。
前2試合は散々だったんですけども、今日は唯一無失点で切り抜けた投手になりましたね。


いやーでも、本当に先発不足が否めない!!
小笠原も岩田も力不足ですからねぇ。
二軍では吉見、川上、山本らが今度それぞれ先発するらしく、その結果次第では復帰の目処もたつそうです。
早ければ来週には川上、山本昌は復帰するかもしれないらしいですな。
代わりい上がって来た先発が散々だったのは、逆に彼らにはチャンスかもしれませんね。


一方で、打線の方は打順が大きく変わってきましたね。
昨日かるーく予想してみたんですが、穴がち大はずれではなかったようですw


んで、やはり変えて来たのは3番ですね。
森野があんな調子でしたから…。
予想は井端だったんですけども、思い切って堂上兄を差し込んできましたねw
それもこれまで不動のDHだった山崎を抜いてDHで。

結果としては微妙でしたが、いい案だとは思います。
お兄ちゃんの打力はやはり心強いですからね。
少なくとも、今の森野よりかは期待出来るかもしれません。


その森野は7番へ。
大きく打順を下げてのスタメンになりましたね。
これはもうある意味あとは無いぞってことなんでしょうか。
最悪、この不調が続けば怪我ではない理由でのスタメン落ちもあり得そうですなぁ。


まぁとりあえず、今日の打線は8安打4得点となかなかだったんじゃないでしょうか。
ブランコの13号も飛び出しましたしね。
相変わらず和田とブランコの調子は上々のようで、そこだけは安心しました。
明日は投手としっかりかみ合えばいいんですけどね。


という訳で、これで交流戦初の3連敗。
いやはや、3試合連続で先発が炎上してしまうとは。
今季は特に逆転勝ちが少ない訳ですから、先発が仕事出来ないとどうしようもないですね。
明日の中田には大きなプレッシャーがかかってしまいますな。

さらに悪い事に巨人が勝ってついに0.5ゲーム差…。
いよいよあとがなくなってしまいました。
明日には入れ替わりもあるというこの状況…。
明日の試合の意味は大きいですなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2142-f06b9f66

まとめtyaiました【0.5ゲーム差】

3連敗かーorzやはり…再び不安が的中してしまった。先発がここまで崩れてしまうとねー。立て直すのは至難の業ですな。さて、今日の先発は岩田。先発不足という事で再び先発に回って来た訳ですが…。見事に炎上してしまいましたねぇ。せっかく与えられたチャンスだったんで...

  • [2012/06/08 16:46]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。