スポンサーサイト 


明日の打順は…? 

今日は野球お休みですねー。
交流戦も後半戦にさしかかり、残り5カード。
そう考えると今週から始まる6戦が優勝へのカギになりそうですね。


んで、中日は西武、楽天、日ハムと対戦することになりますね。
球場的には西武ドーム、ナゴヤドーム、ナゴヤドームって感じ。
ホームが4戦もありますからねぇ。
なんとか勝ち越しを狙ってもらいたいものですが…。

まぁー前回のロッテ戦がねー、散々な結果でしたから。
優勝がちょっと遠のいた感は否めませんな。
と言ってもこの6戦を4勝2敗くらいで切り抜けれればまだ分かりませんけどね。


そうなると問題は先発ですかねぇー。
明日の先発は中田と思いきや、岩田でしたね。
うーん、岩田…岩田ねぇー、あー、岩田かー。

正直不安たっぷりやw
一応大崩れした試合はまだ1回しかないと言えますが、全体的に不安定なのが否めませんからねぇ。
いつまた大崩れしてもおかしくない感じが見ていて不安ですw
しかし人がいないので仕方ないか…。


という訳で、中田は明後日先発の予定らしいですね。
そのあと1日空いて、川井、山内、山井と繋いでいくのかな。
6戦という事を考えると、どうにももう一人はいないときっつい気がしますけども。

しかし下からもなー、なかなか上がって来てくれませんね、ネルソン、川上、吉見あたりが。
川上は怪我自体はもう大丈夫らしいんですけど、二軍で防御率6点台らしいですからね。
まだ川上1試合しかまともに投げてませんからねぇ。
3000万円の年俸にすら見合ってない感が否めませんな。


また、今日ちらっと見たニュースでは、明日の打順も大きく変えてくるらしいですね!!
高木監督曰く、「楽しみにしといて」だとか。
前回井端と大島の打順を大きく変えてきましたが、また変化があるんでしょうかね。

個人的な予想としては、

1番:荒木
2番:大島
3番:井端
4番:和田
5番:ブランコ
6番:山崎
7番:森野
8番:平田
9番:谷繁

な感じとしときましょうかねw
とにかく森野の調子が最悪ですからねー。
大きく変えてくるとしたら森野くらいしか思いつかないです。

となると空いた3番は誰?って話ですが、長打力に欠けますが、ここはつなぎの3番という事で井端でいいんじゃないかなーと。
平田案もあるにはあるでしょうけど、前に平田を3番に据えていたとき、正直そこまで機能してませんでしたからねw
ま、ほとんど勘の予想ですので、明日まったく当たってない可能性は十分ありますw


とりあえず、今のこの連敗を止めて欲しいですね。
3連敗はちょっとして欲しくないかなー。
この前の5連勝みたく、連勝後に連敗な流れはやめて欲しいぜー。
岩田くん、なんとか踏ん張って試合を作ってくれよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2141-0c910337

まとめtyaiました【明日の打順は…?】

今日は野球お休みですねー。交流戦も後半戦にさしかかり、残り5カード。そう考えると今週から始まる6戦が優勝へのカギになりそうですね。んで、中日は西武、楽天、日ハムと対戦することになりますね。球場的には西武ドーム、ナゴヤドーム、ナゴヤドームって感じ。ホームが...

  • [2012/06/08 07:48]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
