スポンサーサイト 


完敗!! 

完敗!!

もうね、まごう事なき完敗ですわ。
コメントのしようもない、どうしようもない試合になってしまいましたね。
現地の竜党はさぞつまらなかったことでしょう…。


さて、今日の先発はここまで絶大な安定感を誇っていた山内。
防御率もリーグ3位と調子よかったんですけどね。
今日もまた試合を作ってくれると思いきや…。

まさかのね、5回5失点KO
うーん、こんなに打ち込まれる山内は見たくなかったぜー。
立ち上がりから既に球が甘かったですからねぇ。
初回の3点先制点献上は、幸先悪すぎました。


また、今日は後続の久本、朝倉も捕まって、それぞれ1失点、3失点。
いやまぁ、久本の1失点は2イニング投げて、ソロ一本ですから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。

朝倉はねぇー…。
1イニングで3失点とかちょっとw
それも4本もヒットを浴びてのですからねぇ。
全開登板でも簡単に失点してましたし、もう一度調整が必要なんじゃないでしょうかね。

というか、朝倉はもう厳しいんじゃないかなぁ。
かつての球のキレは全く見受けられませんし、現にここまで簡単に点を取られてるとねぇ…。
やはり血行障害の怪我の影響が大きいんでしょうかね。


一方で、ここまで好調だった打線が一気に消沈。
僅か3安打で無得点。
まったくつながりがありませんでしたね。

一応チャンスっぽいものあるにはあったんですけど、いずれも二死からという間の悪さ。
加えて投手陣があれだけ崩れてしまってはねー。
勝ち目は皆無でしたねw


いやー、もうマジで書く事無いわ、今日w
全てにおいてダメでしたからね。
こういう試合はそりゃまぁ年に何回かありますけども、もうしばらくやらかさないようにして欲しいですね。


という訳で、ロッテ戦の勝ち越しは消えてしまいましたね。
明日勝っても1勝2敗1分。
うーん、去年はロッテに勝っていたんですけどね。
今季はそうはいかなかったかー。

そしてその明日の先発は小笠原VS唐川。
今季初先発ですね、小笠原は。
山本昌の代役としての先発になりますが、仕事を全うできるでしょうか…。
やや不安はありますけど、ベテランの意地を見せてもらいたいですね。


ま、今日は巨人が負けてくれたため、ゲーム差に変化無し。
今日の事はもう忘れて、明日また応援しませう。
打線の奮起と、小笠原の好投に期待ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2139-8c036785

まとめtyaiました【完敗!!】

完敗!!もうね、まごう事なき完敗ですわ。コメントのしようもない、どうしようもない試合になってしまいましたね。現地の竜党はさぞつまらなかったことでしょう…。さて、今日の先発はここまで絶大な安定感を誇っていた山内。防御率もリーグ3位と調子よかったんですけどね?...

  • [2012/06/03 05:48]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
