スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四球四球ホームラン 

ぐわぁぁぁ、もったいねぇぇぇ!!!
今日の引き分けはもうね、なんて言うか、勝って欲しかったなぁ…。
こういうゲームで勝っていかないと、この先苦しくなりそうですねぇ。


さて、今日の先発は岩田。
昨日は荒れる試合になりそうだと予想した通り、初回から四球四球ホームランと最悪な点の取られ方をみせてくれました。
これがなー、いかんよね、本当に。
結局そのあとはなんとか立ち直って6回まで投げきりましたけども、この初回の3失点が余計過ぎましたねぇ。

まぁー最終的には6回3失点とクオリティスタートはギリギリできてますが、統一球の影響を考えるとねぇ…。
というよりも点の取られ方がとにかく最悪すぎます。
どーもこのへんがあるから個人的に岩田は信頼しきれないところがあるんですよねー。


また、今日は後続も乱れましたね。
小林、山井、田島、ソーサと繋ぎましたが、小林、山井が捕まって2失点。
特に山井は二死1塁から3連打を浴びての失点ですからねぇ。
2本ヒットを浴びた辺りで交代しても良かったんじゃないかなぁと思いましたが、この辺りが浅尾不在の影響がモロに出た形ですなぁ。


一方で打線の方は3点ビハインドの状態から一時5-3と逆転するなど、いい感じでしたね。
10安打5得点なら上出来もいいとこです。
今年の中日はホントよくヒットを打つ打線ですね。

中でもブランコのツーランは反撃の狼煙として最高でした。
これで10号という事で、楽々二桁ホームランに到達ですね。
この調子で量産して、ホームラン王を目指しましょう!!

また、大島のタイムリー、谷繁のタイムリーも大きかったですね。
大島は昨日ノーヒットでしたから、これをきっかけにしてくれればいいんですけども。


ちなみに今日の谷繁はそのタイムリーを含む2安打ということで、これであと86本
3試合連続マルチということで、ここ最近ヒットを量産してますね。
打率も.277と急上昇してますし、なんとも頼もしい9番バッターになってますねw


しかしそんな中、荒木が6タコと大ブレーキ。
打たない日は徹底して打たないのか…。
それにしても先発野手が荒木以外全員ヒットを打ってるのに、これじゃぁ寂しいものです。
相棒の井端が好調なだけに、荒木のバットにも期待がかかってるんですけどねぇ。


という訳で、このカードの初戦は引き分けということになりました…が、うーん勝てた試合だったなぁw
今季2度目の逆転勝利となるか、ってところだったんですけどね、残念。
まぁ終わってしまったものは仕方ないので、明日しっかり取って、勝ち越して名古屋に帰って来て欲しいものです。

んで、明日の先発は山内VSウルフ。
山内は防御率トップという、抜群の安定感を今季は誇ってますからね。
これは期待ですわ。
是非ともさらに防御率を良くするような展開になって欲しいですね。


それと巨人をホント止めてくださいお願いしますw
これで10連勝ということで、再び1ゲーム差に詰め寄られてしまいました。
マズい、マジでマズい。
ロッテ様、なんとか足止めををををををを!!!

コメント

巨人・・

そろいもそろって、何をしているのだパリーグよ。
巨人の足止めの任務があるというのに
まったく遂行できていない。

今日の先発は澤村。
対するロッテは成瀬。
う~ん。

あ、つい興奮してしまいました(笑)。

昨日勝てればよかったですね。
今日は壮馬さんに頑張ってもらいたいです。

コメントどもです。
>巨人の足止めの任務があるというのに
そうですねぇw
まさか交流戦ここまで連勝してくるとは思いませんでした…。

>対するロッテは成瀬。
成瀬くんGJでした!!

>今日は壮馬さんに頑張ってもらいたいです。
やってくれましたね山内。
今季は本当に安定してくれていて助かりますな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2131-062bc673

まとめtyaiました【四球四球ホームラン】

ぐわぁぁぁ、もったいねぇぇぇ!!!今日の引き分けはもうね、なんて言うか、勝って欲しかったなぁ…。こういうゲームで勝っていかないと、この先苦しくなりそうですねぇ。さて、今日の先発は岩田。昨日は荒れる試合になりそうだと予想した通り、初回から四球四球ホームラン?...

  • [2012/05/25 22:24]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。