スポンサーサイト 


交流戦初勝利!! 

ようやく交流戦初勝利かー。
まぁカードの頭を取れたのは大きいですね。
2戦しかないので、勝ち越すには先を取るしかないですからねー。


さて、今日は先発の山内が序盤こそ球が高めに浮いてちょっと怖かったですけど、徐々に良くなって結果的には7回無失点。
打席さえ回らなければ8回までいけるかなーって球数でしたね。
無事に4勝目となりました。

しかし前述の通り、序盤はコントロールに苦しんでる感じがしましたね。
四死球こそ1つですが、いつ痛打されてしまうか心配っちゃ心配だったなぁw

まぁでも結果がこれならよかったんじゃないかな。
これで山内の防御率も1.13まで落ちましたねー。
今季の山内は本当に安定してますな。


後続は山井、小林、岩瀬。
山井が2失点するも、これはねーw
荒木が正面のライナーをそらすなどして招いたピンチですので、これで自責が付いてしまったのはちょっとかわいそうかなー。
荒木に当たりもしなかったのでヒット扱いでしたが、アレはせめて前にはじくなりしてほしかった打球でしたね。

岩瀬は岩瀬で安定の4凡。
いつもの胃薬展開でした…。
ここ最近失敗が目立っているので、不安でしょうがなかったですw


一方で打線の方は平田が先制のソロ、荒木のスクイズ、谷繁のタイムリーで3得点。
6安打3得点と、なかなか効率的だったんじゃないでしょうかね。

特に平田の6号ソロは、平田らしいホームランでしたねぇw
あんな高めのクソボールをよく振るなぁww
まぁでも貴重な先制点となり、値千金のホームランでした。
ヒーローインタビューもアホの子前回で面白かったですし、これで平田も再びノッていってくれれれば…。


しかしながら今日は和田さんがねー。
2併殺と非常にブレーキになってしまいました。
まぁこんな日もあるさ、ってことなんですけど、和田の併殺の多さもちょっと気になるところです。
明日リベンジしてほしいところですね。


というわけで、まずはこのカードを先勝。
明日は背水の陣となる山本の先発ということで、この流れを大事にしてもらいたいですね。
もし明日打たれることがあれば、おそらく二軍落ちですからねぇ。
せめて試合を作ったとされる、6回3失点が最低ラインってところでしょうか。

そうなると打線の援護もね、欠かせないところです。
圧倒的に昌を楽にさせるような、大量得点さえ取れればなーw
今季初の二桁得点とか、やっちまってもいいのよ!!


個人的には昌には頑張ってもらいたいですからねぇ。
明日は心配半分、期待半分って感じです。
是非とも、明日も勝ち記事が書きたいところですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2125-eb78c4c4

まとめtyaiました【交流戦初勝利!!】

ようやく交流戦初勝利かー。まぁカードの頭を取れたのは大きいですね。2戦しかないので、勝ち越すには先を取るしかないですからねー。さて、今日は先発の山内が序盤こそ球が高めに浮いてちょっと怖かったですけど、徐々に良くなって結果的には7回無失点。打席さえ回らなけ...

  • [2012/05/20 12:43]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
