スポンサーサイト 


山×2 

今日は野球お休み。
交流戦は毎年の事ですが日程がスカスカですねー。
まぁ長距離移動も多々ありますし、これくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

そう考えると、交流戦が36試合制だったときはどんなんだったっけ。
普通に6連戦でやってたんでしたっけね。
もう何年も前の話なんで忘れちゃいましたw
その頃は選手達の負担になってたんだろうなー。


んで、中日は明日からホームで西武戦。
土日ということでデーゲームですねー。
先発は山内VS石井一だそうです。

うーん、石井一かー。
元ヤクルトということでセリーグに対する心得もあるでしょうし、何より今季ここまで3勝負け無しと調子良さそうですからねぇ。
苦戦の予感…。


しかしこちらの山内とて今季はここまで大崩れせずに来れてますからね。
安定した試合構築に期待出来ます。

となると明日は(また)投手戦か…。
胃薬展開必至のホームゲームになりそうですねw
スカッとワンサイドゲームになってくれてもいいんですけども。


また、明後日の予想先発では山本昌VS西口ということで、計85歳対決ということで注目されているみたいですねw
まぁ山本昌と投げ合えば30中盤以降の選手ならば80歳超えますからねー。
今更その程度か、って思えてしまうw

しかし山本昌からしてみたらこれがおそらくラストチャンス。
ここで試合を作れなければ二軍降格は濃厚ですからね。
是非とも勝ってもらいたいところです。


また、話は変わりますがフレッシュオールスターに高橋周が出るらしいですね。
あれだけ人気の選手ですから当然っちゃ当然かもしれませんけどね。
せっかくなんでMVPくらいとってもらいたいものですなw


では今日以上かなー。
ともかく明日、まずは交流戦初勝利、期待したいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2124-0865fff4

まとめtyaiました【山×2】

今日は野球お休み。交流戦は毎年の事ですが日程がスカスカですねー。まぁ長距離移動も多々ありますし、これくらいがちょうどいいのかもしれませんね。そう考えると、交流戦が36試合制だったときはどんなんだったっけ。普通に6連戦でやってたんでしたっけね。もう何年も前?...

  • [2012/05/20 12:43]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
