 


ボイコット…? 

今日は野球お休み。
9連戦明けですからね。
しっかりと休養してもらいたいもんです。


しかしそんな中、今日ふと見たスポーツニュースの記事で、「5月4日の横浜戦で、高木監督がボイコット」なんてものを見かけまして…。
じっくりと読んでみるとこれが本当なら酷いってもんじゃないってレベルでした。
いやはや、いつぞや球団社長が負けた試合でガッツポーズ、なんてのもありましたが、それに匹敵するような内容ですよ。


んで、事の発端は例のサインミス
監督→平野コーチ→選手の間で齟齬があったらしく、それにご立腹になってしまった高木監督。
その場でコーチを叱りつけ、なんとその後サインを出さなくなったようです。

ですので、その後はすべて「打て」のみ。
そりゃー得点チャンスでもバントしないわw
結局追加点を奪えず、岩瀬が打たれて引き分けですからねぇ。
勝ち星を逃した最大の原因は監督にあった訳ですな。


それにしても、これが本当なら酷い話です。
監督として最低限の仕事すら放棄してしまうのはいかがなものかと。
短気とは聞いていましたが、まさかここまでとは…。

このことがチーム内に広まるのが恐ろしいですね。
士気に直接影響するでしょうから。
といっても、事実なら確実にもう広まっているでしょうが…。

ま、気持ち切り替えて明日からの6連戦に挑んでくれればとは思います。
首位ヤクルトとの対戦ですからね。
是が非でも勝ち越しを狙ってもらいたいものです。
ホームと言えど、地方球場なので地の利はあんまりない気はしますけどねー…。


では今日はこんなもんで。
前はここまで短い記事はなかったんですけど、3期はアリにしようかなとw
他の話もまぁ書く事結構ありますが、如何せん今日は時間もあまりないので。
就活の話やらここまでの野球の話やら、またいずれボチボチ書いていこうと思いますー。

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。

就活無事に終わられたとのこと
本当におめでとうございます。

ブログも再開されたようで
嬉しいです。

また、今後とも宜しくお願いします。

コメントどもです。
>本当におめでとうございます。
ありがとうございますー。

>ブログも再開されたようで嬉しいです。
ぼちぼちとまたやっていきますw
またよろしくですー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2113-3a40b532

