スポンサーサイト 


こっそりと… 

お久しぶりです。
閉鎖からおよそ半年、ほとんどもう来場者もないのかなw
とりあえず報告更新をば。


まずは問題の就活ですが、実は既に終了してましたw
4月の第一週には第二希望の会社から内々定を頂きまして、第一希望の会社は残念ながら不合格になってしまったため、その会社に決めました。
第三希望以下の会社はすべて辞退したため、今日迄の一ヶ月は別段就活をしていた訳でもなく、いわば充電期間って感じですかねw

ともかく無事に就活は終了しております。
応援してくださった方々、ありがとうございます。


んでまぁ、今後どうするかって話ですけど、野球もいい感じになっておりますし、今年度いっぱいくらい、ようするに就職するまでの間はブログ再開しようかなぁと思っとります。
ネタはゲームよりかは野球中心になるでしょうけども。


という訳で、早ければ明日あたりから再開しよーかなーと思ってます。
ボチボチと、ほっそりとやって行ければいいかなw

コメント

ブログ再開ですか、おめでとうございます。

と言いましてもこれが初コメになります(^_^;)
よろしくお願いします

同学年でドラゴンズファン、パワプロ、モンハン好きということでかなり前から拝見していたブログだったんですが、久々に見たところ再会ということなのでこれはとコメさせていただきました(^O^)


ちなみに私も就活で内々定をいただき、これから安心してブログを閲覧することが出来そうですw

では、失礼しました

コメントどもです。
>ブログ再開ですか、おめでとうございます。
半年の時を経て、帰ってまいりました!!

>と言いましてもこれが初コメになります(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね☆

>同学年でドラゴンズファン、パワプロ、モンハン好きということで
あらら、共通点多いですなぁw

>ちなみに私も就活で内々定をいただき、
おめでとうございます!!
これからお互い最後の学生生活となりますなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2110-84845ce5

