スポンサーサイト 


Kuro's Free Life ~完結~ 

さて、ついにこの日を迎えてしまいました。
凍結宣言からおよそ半月。
予定よりも5日ほど長く書いてしまいましたねw


まぁーとりあえず今日で5年続けてきましたこのブログを凍結させたいと思います。
理由としては前に説明しましたとおり、この先就職活動で忙しくなり、且つ野球も無くネタがなさすぎて冬が越せそうに無いってのが最大の理由ですかね。
毎日更新しなきゃいいじゃん、って話ですが、いまさら連続更新でないスタイルはとりたくないですしね。

あとはまぁアクセス数も着実に減ってきていましたので、モチベーション的なものもねー。
やはりブログ書いてる人間にしてみたら、アクセス数とコメント数ってのはモロにモチベーションに関わりますので。
切れ目としてはいいかな、と思いました。


んで、先ほどから凍結、凍結と言っていますが、じゃぁ解凍すんの?って話ですな。
答えとしては未定ですw
就職活動が仮に5月で終わったとすれば、翌年の4月まではすこぶる暇ですからねぇ。
もしかしたら復帰する可能性はあります。
ブログ書きてぇぇぇ!!!…ってなればねw

ただ逆に難航してしまったり、終わっても書く意欲がわかなければ永久凍結となります。
後者はともかく、前者は避けたいところですけどねw

結局のところ、俺の意欲次第ですw
再開するかどうかは来年の初夏くらいの俺にしか分からないことですなー。


あとはこの第二世代ブログを振り返ってですが、まぁー楽しかったですね。
いろいろやりっぱなしなところもありますけどw
特にマイライフに関しては心残りが多すぎます。
やりきりたいという意欲はあったんですけどねぇ…。

あとはモンハンもねー。
金冠全部集めたかったなー。
中途半端なやりこみになってしまったのが残念です。

ゲーム以外では日本一ネタ…書きたかったなぁーw
2007年に一応書けてますけど、やはり完全ではないですからねぇ。
無念なり…。


まぁでもねー、元々自由に書くつもりで作ったブログですし、気ままに書いた結果がこんなんですなw
あんまり読者様に優しくない内容だったかも分かりません。
軸がぶれていたと言いますかw
そんなブログでも最後のこの日まで見続けていた方もいらっしゃり、うれしい限りです。


さてさて、あんまり長く書いていても冗長になってしまうので、この辺で締めますかね。
ここまで書いて、およそ5年半前にも第一世代のブログを締めたときに、なにやらだらだら書いていたような記憶がよみがえってきました。
当時はなんか恥ずかしい記事を書いていたような気がするので見ませんけどww


それでは、ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。
5年と言う長きに渡り続けられたのも皆様のお陰でございます。
書き手のこちらとしても、非常に楽しく書くことが出来ましたしね。
貴重な大学生活の一部として、有益なものであり、忘れられない思い出となりました。

またいつか…があるか分かりませんが、もし次があれば、そのときはまたよろしくお願いしますね!!

長い間、本当にありがとうございました!!


Kuro's Free Life ~完~  管理人 クロ

「Kuro's Free Life」は如何だったでしょうか。
本文でも書きましたけども、いろいろやりっぱな感じで申し訳ないです。
全部やりきれればもっと晴れやかに締めれるんですけどねぇw
まぁ俺らしいっちゃそうかもしれません。


今後についてですが、前回同様、このブログはこのまんま放置に入ります。
まぁ恐らくFc2さんから消されることはないでしょう。
サービス終了まで残り続けるものと思われます。
折角ここまで書きましたからね、消すつもりはございませんw

あと、コメント等のお返しやら広告コメの削除などは頑張って定期的に確認するつもりです。
閉鎖後にそんなに付くとは思えませんけどもw


それと正式復帰とは別に、気まぐれで「凍結後の投稿」ってのはやるかも知れませんw
無性に書きたくなったときにこそっとねw

加えて正式に復帰するとしても、別に予告とかしないので、ある日突然復帰する可能性もあります。
なのでブックマークに残しておいて、たまーにのぞいてみるってのもありかもしれませんw
無論、復帰するかどうかすら、怪しいものですけどね。


それでは、このままじゃ本文より長くなってしまうのでこのへんでw
追記まで読んでくださった方、ありがとうございました。

コメント

6年間本当にお疲れ様でした。
このブログにはずっと元気をもらいました。

後半はあまりコメントあまりできませんでしたが、ずっと見させていただいておりました。

仕事で疲れた時も、頑張ってらっしゃるんだな、
と何度元気をもらったことか…


願わくば、半年ほどして、またお会いできることを願ってやみません。

一度は飲みに行けたらと思っています。

お疲れ様でした!
開設時から毎日見てましたw
一緒に愛知にいるってことで、いつか飲みいけたらいいなとか思ってますw
野球の話とかモンハンとかポケモンとか舞いライフとか・・・話し合いそうなので盛り上がれそうですwww

願わくば半年後またお会いできるのを期待してますw

お疲れ様でした。
就活頑張ってくださいね。
自分もブログぼちぼち更新しまーす。

6年間お疲れ様でした。
同じ中日ファンとして、このブログが終わるのが寂しいです。
ブログ再開待ってます。

2005年からこのブログを読んでました。
MGS3サブシスタンスをやっていた頃が
遥か昔に思えますね。
あの頃は高校生でしたね…。

パワプロマイライフの記事が好きでした。
このブログは面白かったです。
多忙な日々の中、更新を毎日続けるのは、
大変だったと思います。
しかし、六年間も継続してこれたのは、
継続は力なりという感じだと思います。

就職活動頑張ってください。
きっと良い企業の内定貰えると思います。
六年間御疲れ様でした!

本当にお疲れ様でした。

同じ野球ファンとして、中日を愛してやまない
kuroさんの記事は、阪神ファンの私が読んでも
とても面白かったです。

また、パワプロのマイライフでは、
マイライフの先輩のクロさんの記事には大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m

就職活動、忙しくなられるかと思いますが、
お体を大切に、頑張って下さい。

いつの日か、またブログを再開されることを
楽しみに待ってます。

お元気で!

皆様コメントどもです。
返信の遅れをお許しくださいませ。
>6年間本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
もうあと1年弱、頑張りますw

>願わくば、半年ほどして、またお会いできることを願ってやみません。
>願わくば半年後またお会いできるのを期待してますw
きっかり半年、ただいまです!!

>一度は飲みに行けたらと思っています。
>一緒に愛知にいるってことで、いつか飲みいけたらいいなとか思ってますw
機会があれば是非にw

>就活頑張ってくださいね。
つらい5ヶ月でしたw

>2005年からこのブログを読んでました。
もう7年も前になるのですなぁ…。

>きっと良い企業の内定貰えると思います。
無事に内定を頂けてとても嬉しいですわー。

>同じ野球ファンとして、中日を愛してやまないkuroさんの記事は、阪神ファンの私が読んでもとても面白かったです。
ありがとうございます。
また書いていきますぞ!

>いつの日か、またブログを再開されることを楽しみに待ってます。
ただいま戻りました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2109-ae00cf1f

