スポンサーサイト 


ブログ総括 後編 

今日は日曜日という事もあって、特に野球の話はなかったですね。
まぁストーブリーグはこんなもんでしょうか。
シーズン中は逆に日曜日に試合無い日はないくらいなんですけどねw

んー、まともに更新するのは今日でラストなので、その日に野球ネタがなかったのはちょっと残念だなぁw
明日、〆の記事ですがもしかしたら何か野球前座いれるかもしれませんw


あーでも、しいて言えば、横浜の監督が工藤氏で決定的なことですかね。
工藤氏から条件提示をしたようで、あとはDeNAがそれを承諾すればOKなようです。
まぁ決定でしょうな。

ちなみにその条件の中には自身の選手としての扱いに関することもあったようで、とりあえず引退はしてない状況であるというのが条件だそうです。
流石に選手登録をせよ、とはいってないみたいですけどw
そこでそれを言ってたら面白かったのになw

もしそれが実現すれば…、いつぞやの代打俺に代わって、リリーフ俺などがあったかもしれませんねw
それはそれで面白そうなんですけども。


さて、では今日は昨日の続きを。
昨日はとりあえず記事数に関することを書いたので、今日はコメント他について見ていきましょう。
まぁあんまり書くことはないんですけどねw


じゃぁまずは合計コメント数を見てみましょう。
1937件の記事に対してコメントは…2441件でした!!!
無論、俺の返信コメントも含みますけどねw

それにしてもかなりのコメントをいただきましたねー。
もうすぐでキリの2500コメントだったのか…。
記事数と同じく、惜しい数字ですなぁw


まぁでもコメント数>記事数だったのはうれしい事です。
半分は俺の返信コメだとしても、2件に1回はコメントをもらえてる計算ですからね。
書いてる側からすればこれ以上のことはないです。


続いてはアップロードファイル数。
記事などに載せる画像の数ですね。
画像以外をアップロードした記憶は無いので、そのままの数になってるはずです。

んで、こちらは1937件の記事に対して…3681件でした!!
ほぼ倍ですなww
まぁマイライフ関係をやるにしても、モンハン関係をやるしても画像はかなり載せましたからね。
特にモンハンが多いと思われますw
PSPのキャプチャ機能がフル回転でしたからねw


ちなみに容量的には164.64MB
結構重いですねーw
一枚一枚はそんなに重くないんですが、3681枚にもなると流石にヘビーですねw


最後にアクセス数についてですが、今日の段階で441000ヒットを突破しましたな。
当初は100ヒット、1000ヒット、10000ヒットとかで大喜びしていたものですが…。
気が付けば44万越えですか…。
ここ最近はあまり伸びなくなってしまったとはいえ、日に3桁はきていただいてますしねー。

まぁー何度も言いますが、見てもらってのブログですからね。
こんなにもたくさんの方がきてくれたってだけで感激ですわ。
本当にありがとうございます。


と、こんなもんでしょうかねー。
記事数、コメント数、ファイル数、そしてアクセス数と、見るべきところは全部見た感じですし。

感想としては、全ての数が桁多いってことですかねw
前者3つは4桁、アクセス数は6桁にも及んでますからねー。
長くやっていた成果でもありますな。
良く続けられたものです。


ではでは、以上で総括を終わりたいと思います。
明日、〆の記事書いて凍結となりますな。
ライフワークだったものをやめるということで、こちらとしても寂しいものがあります。
まぁ言いたい事は明日言う事にしますw

コメント

工藤氏、結局物別れに終わったようですね。

もしかして現役にこだわったのかな?

アクセス数441000は素晴らしいですね。
ここまでコツコツと書いてきたからこそ、
たくさんの人が見にきたのだと思います。
本当に素晴らしいですね。

それにしてもススス7の時からもう6年近くがたつのですね。懐かしい…

コメントどもです。
>工藤氏、結局物別れに終わったようですね。
ですなぁ。
どんな条件だしたのか、逆に気になりますw
まぁ現役系のところに問題があったっぽいですけどねぇ。

>ここまでコツコツと書いてきたからこそ、たくさんの人が見にきたのだと思います。
ですねー。
こつこつやってきて良かったと思えますわ。

>それにしてもススス7の時からもう6年近くがたつのですね。懐かしい…
6年…。
本当に時の流れの速さは恐ろしいですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2108-de9bd410

