スポンサーサイト 


これからもMGO!! 

高木新監督の年俸があきらかになりましたね。
2年契約で年俸一億円だそうで。
落合監督の年俸は確か4億円だとかそんなもんだったと思うんで、それに比べたら非常に低賃金になりますなw
まぁ落合監督の場合は実績で年俸が上がっていった人ですので、なんら文句はありませんけども。

それよか気になったのは2年契約ってところですね。
2年後っつったら高木監督73歳でしょ…。
マジで身体のほうが心配なんだがw
権藤コーチにいたっては75歳。
…本当に大丈夫だろうかw


一方で選手の方では小林、鈴木、三瀬らの中継ぎと、先発の川井、小笠原の契約更改が終わったようですね。
投手メインで進んでいってる感じなのかなぁ。
あんまり野手の方が進んでないような気がします。

んで、優勝の原動力になった小林、鈴木はそれぞれ3200万円、2400万円増の6400万円、5500万円でサイン。
大幅に上がりましたね、流石に。
特に小林は左のワンポイントにも関わらずのこの増額っぷり。
中継ぎがかなり評価されてますな。


また、主にビハインド時に投げていた三瀬は900万円増の3800万円でサイン。
こちらも思ったよりあがりましたねぇ。
成績的には微妙なところですが…。
同じく微妙だった平井が今季7000万円ですから、そちらを下げて調整する感じなんでしょうかw


一方で先発組の川井、小笠原はそれぞれ450万円増、900万円減の3000万円でサイン。
んー、思ったより川井は上がってないなぁw
5勝していて、さらに日本シリーズでも投げているってのにこんなもんですか。
1000万円くらい上がるかなーと思ったんですけどねぇ。

また、小笠原についてはもっと下がるかと思ってましたw
ほとんど仕事してませんからねぇ…。
来季も競争は厳しいと思いますが、ベテラン左腕として、最後の粘りを見せてほしいところです。


さて、今日はこのブログの総括を…と思いましたが、すみません、また予定変更ですw
本当なら今日時間取れるはずだったんですが、研究室にOBの方が企業説明にいらっしゃるなどで一気に時間をもってかれまして…。
ちょっとまたずれ込みます。
恐らく12月3,4日に分けて総括を書いて、12月5日に〆になるかと思われます…。


という訳で、今日は最後のMGOネタで。
なんだかんだでMGOも2008年の6月からですからねぇ。
今月でちょうど3年半になりますな。
このブログでも長きに渡ってネタになってくれました。


んで、最近では以前も話したとおり、白装備の話題が一番ホットですかねぇ。
3年目にして遂に超高額商品として登場した白装備。
今月で4つ目が登場し、噂では残すところあと1つのようです。
といっても5つ目はほとんど何か分かってしまっているんですけどね。

ラインナップとしてはビキニ(50万)、ズボン(20万)、セーター(20万)、ギリー下(50万)となっております。
まぁ恐らく5つ目はギリー上で、50万なんじゃないかとされてますねw
下だけってのはありえないですし、値段も合わせてくるでしょう。


という訳で、白装備コーディネートをするとなると、ビキニ、ズボン、ギリー×2で170万か、セーター、ズボン、ギリー×2の140万かかる感じですねw
いやーたっかいたっかいww
KPもなかなか思い切った値段設定にしおるわ…。

ちなみに俺の今の残金はおよそ130万
後者のコーディネートがギリギリいけないくらいですね。
まぁ仮に140万あったとしても買いませんけどw

しかしギリーは魅力的だなぁ…欲しい…。
上下買って100万、あとはズボン買って120万…か。
んー、上下揃ったところでもしかしたら手を出してしまうかもしれませんww


一方でステータスの方ではスキルは主要どころは全てマスターですかねー。
ターゲットアラート、CQCEXがないくらいでしょうか。
ズームとかはあっても使いませんしねw

最近ではようやくスキャニングEX、クイックリカバリーを手に入れましたw
TSNEでスキャEXとかたまにやりますが、楽しいですねこれw
もっと早く取ればよかったですわー。


あとプレイ時間は実プレイ時間が950時間程度、総プレイ時間で2050時間くらいですかねー。
実プレイ時間1000まであと50時間かー。
なんかここまで来ると50時間がすごい短く思えるw
並みのRPGなら相当やりこめるくらいの時間なんですけどねw

ちなみにほとんどの時間はSVでの時間になりますな。
そのせいか、あまりフリーで人気のないボムやレースはランキング二桁になってますww
一度もフリーでやったことなく、SVのみで二桁まで行ったか…。

そのほかでは獲得rwdランキングでも二桁になってますな。
こちらもSVを長くやってるせいですねw


まぁーそんなもんですかねー。
長くやってますが、やはり実力はもう上がる気がしませんw
レベル17、1800前後がピークですわ。
普通に16にも落ちますし、1700前後にもなりますしねw

でもまぁ未だにスカイプ使ってわいわいやれてますから、楽しいものです。
LS問題ソーコムオンラインなど、いろいろ問題もありましたけどねw
月額無料のオンラインゲームとしては、非常に高いクオリティなんじゃないかなと思います。
これからも他のゲームに負けず、サービスを続けていって欲しいものですな。


それでは、最後のMGOネタを終わります!!
これからもまだまだ、サービス終了まで付き合うぜぇぇ!!

コメント

確かに、70代の監督やコーチは年齢的に厳しいでしょうね。
高木監督は、前に監督やったのが15年以上も前ですし。

小笠原は年齢が年齢なだけに、来年ダメだと放出または戦力外になるかもしれませんね。

コメントどもです。
>確かに、70代の監督やコーチは年齢的に厳しいでしょうね。
身体の健康がとにかく気になります。
権藤氏とか、もう本当にただのおじいちゃんにしか見えませんからねw

>来年ダメだと放出または戦力外になるかもしれませんね。
そのとおりですね。
瀬戸際の戦いになりそうですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2106-b817b515

