スポンサーサイト 


アクセス解析 1111 

浅尾きゅんMVP受賞おめでとう!!

いやー、中継ぎにしてMVPを受賞するとは、快挙ですな。
神がかり的な成績ですから、大方の予想通りっちゃそうなんですけども。
それでも過去に例のない中継ぎでのMVPですからね。
ホント、見事なものです。


それにしても79試合に登板して7勝2敗10セーブで防御率0.41なんてのは見た事ない数字ですね。
もはやゲームの数字かと。
本人は驚いていますけども、納得の受賞といえるでしょう。

まぁ一応対抗馬で吉見が挙げられてましたけどね。
やはり一年通して、と考えると浅尾に軍配でしょうかね。


という訳で、これで一通りのタイトルは出尽くしたかな。
中日内では浅尾と吉見がほとんど持ってってる感じですねw
彼ら以外ですと、谷繁、大島のゴールデングラブくらいでしょうか…。
来季はもっともっとたくさんのタイトルが取れるといいですね。

また、浅尾に関して言えば、来季の役割も気がかりです。
果たして来季も中継ぎなんでしょうか、それとも抑え転向でしょうか。
そこらへんも楽しみですな。


さて、今日は予定通り最後のアクセス解析公開をば。
10月は波乱のランキングでしたが、最後の最後、11月はどうなったんでしょうか。
最終第57回目、いってみましょう!!


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 22:00-22:59
第2位 23:00-23:59
第3位 00:00-00:59

ラストのトップは22時でしたー。
全体的に深夜枠が強かったですね。
まぁ一番PCつけてる時間っちゃ時間ですもんね。

結局お昼の時間帯はほとんど出ませんでしたねぇ。
一回確か16時くらいのがでたような気はしますがw

そして最下位は安定の5時台。
今回もぶっちぎりでしたw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 東京都
第3位 京都府
第4位 兵庫県
第5位 千葉県

最後の最後で愛知がトップを攫った!!
思えば序盤は東京のトップ以外考えられない感じだったんですけどね。
愛知、そして先月は京都が頑張るなど、東京の一強を阻止する動きもあり楽しかったですw

まぁでも結局この3つ以外はトップ取れませんでしたけどね。
それでもそれ以下の都道府県のランクの入れ替わりもなかなか興味深かったです。

そして最後の最下位は、岩手、栃木、山形、島根、石川でしたー。
最後なんで全部書きましたw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>sususu7
いまだにこれで検索してくる人いらっしゃるんですねぇ…。
懐かしすぎる旧HNですw

>mgo 白ズボン
MGOネタも結構かいたなー。
白装備コンプは無理そうですww

>中川戦力外通告
残念な選手を失いました…。

>スタイリッシュリーゼント
こんなこと書いたっけw

>kuro's free life
おー、正式名称。

>パワプロ風味
これまた懐かしいな…。

>ゴゴゴゴゴゴ
こんなんでよく来れるなww

>日本シリーズ
日本一ネタの記事を書きたかったもんだ…。
無念…。


こんなもんですかねー。
いやー…終わりました、最後のアクセス解析公開も。
毎月定期的にやってきた訳ですが(たまに忘れますけど)、たくさんやりましたねーw
いろいろなワード、いろいろなランキングになって、とても楽しかったです。

これもひとえにアクセスがあるからこその企画な訳で、皆様のお陰でございます。
長い間本当にありがとうございました!!

コメント

テストが終わってブログを閲覧したらこんなことが…

2週間ぶりに触るパソコンの味を味わいながらやっていますが、まさかこうなるとはね…
長い間お疲れ様でした。

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントどもです。
>テストが終わってブログを閲覧したらこんなことが…
勝手な決断で申し訳ないです…。

>長い間お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございましたー。

>もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
すみません。
もう終わり行くブログなのでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2105-586486f7

