スポンサーサイト 


アクセス解析 1110 

ベストナインが発表されましたねー。
ゴールデングラブに続き、楽しみな賞ですな。
個人的にはこちらの方が価値があるといいますか、選手として評価されているのかな、というイメージなんですがどうなんでしょうか。


んで、中日からは吉見が選出されました。
流石にここは浅尾じゃなくて吉見かw
最多勝、最優秀防御率、最高勝率の三冠ですからね。
納得の選出でしょう。

まぁ他に挙げるとすれば内海でしょうけども。
こちらは最多勝の一冠ですからねぇ。
やはり吉見に軍配が挙がりますな。


しかし中日からは吉見だけ。
まぁブランコや谷繁は試合数が少ないですし、森野、和田は論外ですからねぇ。
野手がふがいなかった今季では、野手ゼロでもなんらフシギではないですかねw


さて、今日は10月のアクセス解析公開で。
とりあえず、11月のアクセス解析公開もやっときたいので、12月突入はさせる方向にしましたw
12月3日あたりを目処に収束させていきたいと思います。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 01:00-01:59
第2位 00:00-00:59
第3位 23:00-23:59

深夜枠が独占ww
そしてその中でも一番の深夜となる1時がトップになるとはww
なぜ10月という中途半端な時期に深夜枠が…。
秋休みなんてないはずなのにww

一方で最下位は5時台。
今月はぶっちぎりでしたww


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 京都府
第2位 愛知県
第3位 東京都
第4位 青森県
第5位 神奈川県

ここにきて京都府が1位だとww
これまで56回やってきて、はじめて愛知、東京以外が出てきましたなww
まさかこの終盤で新しいとこがくるとはねー…。

さらに青森もランクイン。
何故か新顔がはびこる結果になりましたね。
理由が分からん…。

一方で最下位は山形県他。
今月も多すぎて書けないw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>落合監督
さらば落合監督…。
また会う日まで。

>浅尾 ドニキ 
なんでこの二人w

>セサる
グスるは流行らなかったか…。

>パワプロ風味
懐かしい響きだ…。

>ドラフト 2011
今年も波乱でしたね。

>スネーク一式
モンハンももうやってないなー…。
もう一年になるんですねぇ。


では今回は以上で。
このアクセス解析公開も残すところ次で最終回
最後はどんな結末になるんでしょうかねぇ。
まぁ11月ももう残り僅かになってしまったんですけどねww

ではまた次回!!

コメント

これだけ見ても、今年、いかに投手の貢献が大きかったか分かりますね。

内海の成績は凄かったですが、少し遅れて復帰
してから18勝した吉見は素晴らしかったですね。

自分の県はランクインしてませんでした…

コメントどもです。
>これだけ見ても、今年、いかに投手の貢献が大きかったか分かりますね。
ですなぁ。
投手が並だったらBクラスは確実でしょう。

>少し遅れて復帰してから18勝した吉見は素晴らしかったですね。
これでもし遅れてなかったら…。
来季は20勝ですな!!

>自分の県はランクインしてませんでした…
あらら、残念です…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2102-32267fdf

