スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらゆら 

トライアウトから一夜明けた訳ですが、どうやらすでに何人かは声がかかってるようですね。
というよりも、声がかからない方が厳しいようですが。
第二回もありますが、んー、寒い冬になってしまいそうですね。


中でも下柳、桜井には声がかかっていないらしく、やばいですね。
下柳は良い投球したんですけどね。
やはり年齢がネックになっているんでしょうかね。

まぁまだ時間はありますし、一応第二回もありますんで。
最後まであきらめないでアピールしてもらいたいですね。


ちなみに中日を戦力外になった木下。
すでに就職先が決まったようです。
どうやらヤクルトが獲得したようですねぇ。
森岡といい、ヤクルトは中日の選手の再生工場になってるなw

それにしてもよく獲得に動いたなー。
トライアウトでは3被安打と結果を残せていないんですが。
強いて言えば若さという武器はあるものの、これといって決め球があるわけでもないですからねぇ。

まぁでも就職先がきまってよかったですな。
あとは恩返しを食らわないようにするだけですw
得てしてよくありますからね。
古巣相手にやたら活躍するってケースが…。


さて、今日は飲み会だったんで、時間がない…。
なんで動画紹介で。
時間がないってのにねw
これは12月突入コースかもしれません…。


では今回はこちらの一本。

笑いすぎww
そんなに爆笑しなくてもいいのにw
まぁ確かに笑っちゃうシーンではありますが。

それにしても転び方が卑怯ですw
なんでそんなゆらゆらしたんww

さらにズームに加え、三回見せてくるところがいかんw
もはや笑わせようとしてるとしか考えられん…。
そら笑うわw


では今回は以上で。
んー、後野手を2回に分けてやって、最後のまとめやって…となると最低3日。
残り5日しかないところを考えると…。
多分、12月入りしますわw
適当ですみませんw

コメント

トライアウトでは、その時の結果云々よりも

将来性を含めてみてるのかもしれませんね。

桜井に関して言えば、ブレイクしかけで故障しあたのは残念でしたね。

コメントどもです。
>将来性を含めてみてるのかもしれませんね。
確かにそうかもしれないですなぁ。
特に若い選手はそうっぽいですな。
木下とかそういう意味での獲得なのでしょう。

>桜井に関して言えば、ブレイクしかけで故障しあたのは残念でしたね。
やはり故障もちは厳しいですね…。
再発の可能性がある以上、手を出しにくいのでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2099-bf389a84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。