 


カメーン 

三連敗から一夜明け…。
どの新聞、ニュースを見てももう中日は無理っていうような書き方ですなぁ。
そらまぁ確率で考えればそうなんでしょうけどね。
一概にそうでもないんじゃないかと信じたいものですw

ただ、もし、もしも明日勝てれば。
吉見を使って総力戦でものにできれば。
どう転ぶかは5分に近いんじゃないでしょうかね。


ともかく明日、明日勝たないと終わってしまいます。
2年連続の日本シリーズ敗退は…悲しすぎる。
是非とも望みを繋げる一勝をしてもらいたいものです。


話は変わって巨人内紛の話。
いやー、大変なことになってきましたねぇ。
ついに清武さん解任ですか。
これはまた燃料を投下されましたな。

清武さん側は訴訟も辞さない姿勢らしく、法的なことになりそうですね。
果たして会長相手に戦いになるのか…。

まぁーここまで大事になってしまったらね。
なかなか簡単に収束しないでしょ。
巨人ファンの心境はどんなんなんでしょうねぇ。
中日内では起こって欲しくないところですが。


さて、今日は動画紹介で。

100万回てww
よくもまぁそんなに振れたもんだな。
まずその努力に感服ですわw

そして中身ww
こんなんなってしまうのかポテチ…。
もはやチップスではないなw
完全にそぼろや…。

さらにまずいときては、この企画、大成功ですなw
いい肉モッタイナス…。


続いてこちら。

懐かしいキャラクターがいるなーw
確かに昔怖かったキャラばかりです。
全部は分かりませんけどねw

特にカメーンは懐かしいなーw
あれは本当に怖かった…。


では今回は以上で。
明日、しっかりと見るぞ…。
どういう結果になろうともねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2091-b53ffeaf

