FC2ブログ

閉鎖後の投稿 ⑦ 

ふと、昨日の晩に思いついたもしもの話。

~ケース1~
・どうにか受かったら…
大学が県外なので遠いorz。
故に自由時間も高校時に比べると極端に減ります。
なので、これまでのような長編や、無茶なプレイ日記を付けるのは多分無理でしょう。
ですので、ブログの趣旨を少し変える予定です。

今のところ予定している変更点は、
・ブログタイトルの変更
これまでは「パワプロ風味」と言うサブタイトル(?)をつけて、一応、パワプロ中心のブログとしてやってきましたが、多分そうじゃなくなると思います。
予定としては、ゲーム、漫画、音楽、映画等の娯楽関係全般に加え、スポーツや芸能関係、また、大学生活、資格、受験等についても書きたいと思ってます。
勿論メインはゲーム関係のものになると思いますけど。
故にパワプロの新作が出ればそれに取り組みますし、MGS4が出ればそちらも取り組むつもりです。
まぁ平たく言えば、パワプロ中心じゃなくなるからタイトル変えるよって事ですw

・ハンドルネームの変更
こちらは大学云々は関係ないですけどw
まぁ心機一転という意味で。

・その他もろもろの変更
まぁその他色々いじっていきたいなぁ…とw


~ケース2~
・もし、俺が大学落ちたら…
さらにもう一年このブログを放置しておくのもなんですし、多分アカウントを消去するでしょう。
事実上、完全閉鎖となります。


とりあえずこんなところです。
ブログの内容変化の予定を見て、
「ゴラァ、フザケンナヨ!!」とか、「ソンナコトシタラ、モウコネェヨ!!」とかお思いのそこの貴方。

悲しいけど事実なのよね、これ。

と言う訳で、すぐにお気に入りからこのブログを消去して、脳内からも消去しましょうw


さて、「変更後も付き合ってやるぜ!!」的な超ものずk、ゴホンゴホン、超ポジティブ思考の貴方。
重大な問題があります。

まだ大学受かってないのよ!!

ええ、まだケース2に陥る可能性もあるのですよw
むしろそっちの可能性のほうが高いかもww

と言う訳で、なんか受験に関してマル秘情報とかあったら教えてくださいねw


次回更新は運命を決める更新になりそう…。
このページ開いた瞬間、桜が舞ってるといいねーw

コメント

ススス7がそんな弱気じゃ駄目ですよ!!
実を言うと僕も中一です。いまは、品川区にある某私立中に通ってます。僕も受験のとき全然いいところがなかなか受かりませんでしたが、諦めませんでした。そして、最後の最後に受かって、奇跡の逆転サヨナラ満塁ホームランを打ちました。いまは、野球部でがんばっています。今の自分があるのは、あの時諦めなかったからだと思います。ですから、ススス7さんも諦めないで下さい。このサイトに「サクラサイタ号」が来ることを祈っております。

ケース2にならないように…。
>マル秘
思い浮かばない…。
根性で切り抜けろ!!(ぁ

3月にススス7さんの「良い」報告を聞きたいです!


ちなみに僕は中2です。

ぶっちゃけていえば、大学受かったら
(学校・学部によりますが)高校時代よりも自由な
時間は増えますよ。バイト月150時間とかやるのでなければ・・  殆ど学校に来ずに遊んでるのに
しっかりと単位取ってる人もいましたし、僕は一応学校には行くけど授業中は結構寝てたり割と適当な毎日を送ってますw

時期が時期ですのでやむをえませんが、無理をするよりも体調管理をしっかりしたほうがいいですよ。知り合いに風邪で体調を崩して入院するハメになった人がいます。受験の時にそうなっては洒落にならないのでそのあたりは気を配ることをお勧めします。
あと、僕がアドバイスするまでもないと思いますが参考書とかはあれこれ手を出すよりも少ない冊数を極める方向でやった方がいいと思います。

国立でも前期・後期とチャンスは2回あるので最後まであきらめないで下さい!(僕の場合は小論文がてんでダメでしたので前期ダメなら浪人確実という状況に陥ってましたが^^;)

僕は一応ながらススス7よりも数年ではありますが長く生きてきた身分なので何かアドバイスできることがあったら是非させて戴きたいと思います。

つたない文章ではありましたが取り合えず大学に受かることを目的に頑張ってください。無事合格してこのブログが形を変えて再開されることを祈ってます!

助言、ありがとうございました。
無事、合格する事ができました…。
皆様の助言はホント心が篭ってて、嬉しかったです。

これからも宜しくお願いしますorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/209-46b24b6f