スポンサーサイト 


実況動画 

今日は移動日ということで野球はお休み。
明日からナゴヤドームで三連戦となりますね。
中日が2勝のリードということで、このまま一気に行ってしまうのか、といったところです。

とりあえず俺は前に言った様に、第4戦と第5戦の観戦に行きます。
明後日と明々後日ということになりますね。

ただこのまま順調に行ってしまうと明々後日は払い戻しだなぁw
そうなってしまうのであればそれはそれでいいっちゃいいんですけどもw
明日、明後日次第という事になりますね。


さて、日本シリーズもこのように盛り上がっている訳ですが、その間に戦力外通告が進んでいたようで。
11日付けで通告されていたようですね、気づきませんでした。

んで、今回通告されたのは木下、長峰投手と水田内野手、中村一外野手の4名。
まぁ…大方の予想通りなんじゃないかなと。
やっぱりか…って印象でした。


特に長峰、中村はねー。
今季出番もなく、年齢的にも苦しいと思っていました。
投手も外野も層が厚いですからねぇ。
今後はどうなるか分かりませんが、引退ということになってしまうのかなぁ。

また、水田もねー。
今季はちょっとだけ出番がありましたが、やはりW岩崎など、若手の内野がいますから。
30歳を超えた水田は苦しいですね。


さらに今季育成から支配下になったばかりの木下にも戦力外かー。
ここはちょっと予想外だったかなと。
大の中日ファンという事で、育成契約、支配下登録になったときは大喜びをしていただけに、今回の通告は残念ですね。
一軍登板もあり、23歳とまだ若い事を考えれば、残留濃厚かなと思っていたんですが…。


これで支配下登録されていた選手だけでもかなりの数になりましたね。
中川、佐伯、河原、グスマン、カラスコに続いて今回の4名ですから、計9名ですか。
恐らくこれで全てになるんじゃないかと。
ドラフトで6名補充して、あとはFAや外国人で若干補強すればトントンになるんじゃないかと思いますからね。

となると、金剛、柳田、谷あたりは生き残りですなw
来季に賭けるチャンスを与えられた訳ですから、もがいて欲しいですな。


さて、今日は動画紹介で。
この間紹介した恐山ル・ヴォワールの動画、あれやっぱり本人だったそうでw
若干伸びが落ち着いたかな、と思ったら最近また急激に伸びてきましたねw
早くも100万を超え、今日にも125万に到達しそうですなぁ。
マンキンファンとしては125万という数字は胸熱ですねw


では今回はこちらの一本。

これはいい実況w
ここまで綺麗に実況している実況動画はないんじゃないでしょうか。
まぁプレイ動画ではないんですけどねw

それにしても所々に入ってくる比喩がいいね。
多分台本があるんでしょうが、これ生でやれるんなら凄いなぁw
実況も解説もいい味だしてますw


では今回は以上で。
さー、明日はナイトゲームで第三戦。
明日勝てば明後日、明々後日の胴上げが濃厚になってきますからね。
非常に楽しみな試合になりますな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2087-0092bcf6

