 


立ち猫 

さぁ、いよいよ明日からですぞ!!
今年のプロ野球の頂点を決める大事な大事なシリーズの初戦。
ここを獲ると獲らないでは大きく流れが変わりますからね。
両チーム是非とも勝ちたい試合でしょう。


ということで、明日は両エースが登板かなぁ。
吉見VS和田。
大方の予想ではこんな感じですね。

ただ、ネルソンってのもありうると思うんですけどねー。
CSで投げてませんし、疲労はないかと。

逆に吉見はCSで酷使しましたからね。
CSから日は経っているものの、気にはなるところです。
まぁ吉見はタフですから、大丈夫だとは思いますが。


ともかくこの初戦は獲りたいですね。
ビジターなので、あっさり2連敗もありうるなか、1勝を先に出来れば2戦目ずいぶん楽に戦えますから。
ビジターは1勝1敗で御の字ですしね。
なんとか少なくとも1勝はして、名古屋に帰ってきてもらいたいです。


また名古屋では15日から17日の間の3連戦で開催。
この3連戦は是が非でも勝ち越してもらいたいですね。
2勝1敗は少なくとも…。
そうすればビジターで1勝1敗でも何とか勝てる算段になるのでね。

ちなみにこのナゴヤドームでのチケットは今日発売。
無事に16日と17日のチケットはゲットできましたので、観戦に行きますぞ!!
4連勝、または4勝1敗のペースなら胴上げが見れる!!
逆だったら最低ですけどねw


さて、今日は動画紹介で。
明日からの日本シリーズは地上波が全国放送らしいですな。
元々愛知県民なので問題ないんですが、全国の中日、ソフトバンクファンには朗報なんじゃないでしょうか。


では今回はこちらの一本。

これやべぇww
威嚇って言うか、もう猫じゃないだろ…。
こんなんに遭遇したら人間でもびびるわw

しかし白猫のほうは動じないなw
びびって逃げるかと思いきや見つめてやがる。
なかなかこいつも肝っ玉据わってるなぁw


では今回は以上で。
明日は13時からのデーゲーム!!
忘れないように見るぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2083-2529814d

