 


2000時間 

いよいよ明後日から日本シリーズですなぁ。
あの悪夢の2010年の日本シリーズから早1年か…。
今年はどんな展開になるのでしょうか。


まぁー中日ファンとしてはね、是が非でも日本一になってもらいたいです。
前回の日本一は2位からの日本一ということで、なんとも言いがたい感じですからね。
今度こそ、完全なる日本一になってもらいたいものです。

しかしその障害となるのが強敵ソフトバンクとあっては、寸分の油断も出来ませぬな。
厳しい戦いになるのは必至でしょう。


そんな戦闘ムードの中、他球団では契約更改が進んでいますね。
中でも有名選手では高橋由でしょうか。
今季はまぁまぁ出場していたにも関わらず、1億8000万円減という大減俸を食らっていましたね。
巨人も優勝を逃し、厳しい冬になるんでしょうか。

ただまぁ1億8000万円減でも1億7000万円でサインっていう巨人らしさもありますがw
今季は3億5000万円も貰っていたんだなー高橋…。


まぁでも今年はね…。
打者に対して厳しい評価が下ることが多そうですね。
中日内では勿論の事、他球団でもです。

中日内では和田、森野を筆頭に、優勝したにも関わらず、大減俸が予想されますなぁ。
大幅アップしそうなのは平田、大島くらいでしょうかねぇ。
普通の増加でもドニキや小池など、代打で結果を残した選手らくらいでしょうか。
去年からのレギュラー陣は現状維持以下な気がしてならないなぁw


さて、今日は久しぶりにMGOネタ。
開始からおよそ3年半経ったわけですが…。
流石に人口も減ってる感じはしますね。
でもまだまだ遊ぶのに苦労するほどじゃないですけど。

最近ではBF3の発売により、若干人口が減ったかなって感じです。
また戻ってくる可能性もありますし、一過性のものの気がしますけどね。


んで、最近熱いのは白装備ですね。
超高額商品ということで、装備していれば一目置かれますねw

今のところは白ビキニ、白ズボン、白セーターの3点。
それぞれ50万、20万、20万とかなり高額ですな。
それでも白ズボンと白セーター着たPCもちょくちょく見ますが。


でも実際俺も全然余裕で買えるっていうねw
残高は130万ほどありますので…。
SVをながーくやってて、かつほとんど買い物しなかった結果がこれだよ!!
獲得合計も140万近くになり、ランキングも二桁に割り込みましたからねぇ。

それでもレベルやGPは打ち止めかなーw
せいぜいレベル17のGP1900が最高ですわ。
普段は16の1750くらい。
もうこれ以上伸びる感じはしませんねw

まぁでもフレンドはまだたくさんやってますし、スカイプつかってワイワイやると楽しいのでね。
レベルもGPもあんまり気にせずやってる感じです。


それとプレイ時間はもう少しで2000時間になりますw
まぁ総プレイ時間ですけども。
それでもよくもまぁやったなぁとw
立派な廃人ですな…。

因みに実プレイ時間は930時間くらい。
こちらはもうすぐ4桁を伺うところですね。
ここまできたら1000時間まではやりたいところ。


とまぁまだまだ現役で続けております。
SVメンバーはやや減りつつあり、ゲストさんいれたりもしてますけどね。
それはそれで楽しいんでありなんですが。
ただねー、LSやチート使いもまた増えてきて、そこが残念なところ。
平和な戦いがしたいんですけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2082-0c21596d

