 


二者択一 

どうやらネルソンの風邪は無事完治だそうで。
シート打撃でも良い内容だったみたいですね。
CSで投げられなかった分、日本シリーズでしっかり投げてもらうとしましょう。

また、ソトもなんとか投げられるところまではこれたようです。
ただ、こちらはシート打撃で結果がイマイチだったようで。
先発を任せるといったところまでは行けてないかもしれませんね。


それでもこれで吉見、チェン、川井、ネルソンとまぁ結果が期待出来る投手が4人になりましたから。
なんとかまわせるんじゃないでしょうか。
次点で山井、ソトと考えておけば万全でしょう。
ロングリリーフとしても彼らは使えそうですしね。

あとは先陣を誰が切るか、ですな。
順当に行けば吉見なんでしょうが、吉見は前に中3日まで経験させてしまってますからね。
ここは疲労感のないネルソンからってのも良いかもしれませんな。


ともかくソフトバンクは打線が超強力ですから。
彼ら先発陣に掛かっていますな。
こちらが点を取るまでなんとか無失点で粘ってもらうくらいじゃないと、厳しいと思われます。
何せ代打で松中が出てくるようなところで、かつその松中が満塁弾を打つようなチームですからねw
マジで冗談じゃない位、打線には差があるんじゃないかと。


その打線の方は、和田に最終メスが入った模様。
結局CSは四球こそ多かったものの、ヒットは僅か1本。
10打席無安打なんてこともありましたからね。
5番ないし6番を打つ和田にかかる期待は大きいです。

あとはなんとか復調してくれる事を祈るばかりです。
結局今季は最後の最後までレギュラーシーズンは不本意な成績でしたからね。
一番最後、この日本シリーズくらいは、本来の和田がみたいところです。


さて、今日はバトンでさくっと。
論文の最終投稿の原稿を作成してたら時間ががががが。
とりあえず提出は終わったので、後は本になるのを待つだけですね。
楽しみですわー。

ではどうぞー。

どっち派?バトン

Q1 まず、HNをどうぞ。
A1 クロです
Q2 性別・年齢は?(年代でもいいです)
A2 男 22
Q3 では早速いきます!
A3 おk!
Q4 パスタorスパゲッティ
A4 パスタ
Q5 アナログ時計orデジタル時計
A5 アナログ
Q6 デジカメor一眼レフ
A6 デジカメ
Q7 海or山
A7 海(食べ物的な意味で
Q8 アウトドアorインドア
A8 インドア
Q9 iPod or ウォークマン
A9 iPod
Q10 通信講座or塾
A10 塾
Q11 ラジオorテレビ
A11 テレビ(野球中継に限る)
Q12 NHK or 民放
A12 民放
Q13 地上波 or BS
A13 地上波
Q14 服は、シンプルor派手目
A14 シンプル
Q15 占いは、信じるor信じない
A15 信じない
Q16 行くなら、北海道or沖縄
A16 沖縄
Q17 異性は、ルックス重視or性格重視
A17 性格
Q18 YOUTUBE or ニコニコ動画
A18 ニコニコ
Q19 FNS2○時間テレビor24時間テレビ
A19 どっちもみないw
Q20 野球orサッカー
A20 野球
Q21 ボクシング or K-1
A21 ボクシング
Q22 外車or日本車
A22 日本車
Q23 洋画or邦画
A23 どっちもみないw
Q24 SONY or 任天堂
A24 SONY
Q25 パソorケータイ
A25 パソ
Q26 理数系or文系
A26 理系
Q27 積極的or消極的
A27 積極的
Q28 アザラシorラッコ
A28 アザラシ
Q29 ライオンorトラ
A29 ライオン
Q30 スキーorスノボ
A30 どっちもやったことないw
Q31 以上です。よければ、ご感想を
A31 たのしかたよー
Q32 ご回答、ありがとうございました!
A32 乙

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2081-17815184

