スポンサーサイト 


餌 

FA権取得者が公示されましたね。
今年もまたメジャーに行ったり、他球団に行ったりする選手が多そうですねぇ。
補強ポイントでもあるので、楽しみではありますが。


中でも注目は和田と岩隈の海外FAですなぁ。
行使するのは確実視されており、どんな金額でメジャーに行くのか…。
特に岩隈は去年揉めてますからね。
どうなることやら。

その他ではポスティングによりダルビッシュや中島らもメジャーに行く可能性が十分あるようで。
ポスティングはまたお金が動きますからねぇ。
びっくりするような金額になる可能性も十分ありますね。


中日からは恐らくチェンがメジャー行きになる可能性がある程度で、あとはたいていの主力は複数年契約を結んでますからね。
流出の恐れがある選手といえばあとはブランコ、ネルソン、ソトあたりの外国人選手でしょうか。
少なくとも日本人選手は安泰かなぁと。

しかしまぁこの4人の外国人もね、全員主力なのでw
抜けて欲しくない選手なのは間違いないですな。
何とか引止めに力を入れて欲しいもんです。


さて、今日は動画紹介で。
最近友人からゲームボーイミクロを安く譲ってもらいまして。
これがまた小さいのなんのw
久しぶりにGBAのゲームでも漁ってみようかなぁ…。


ではまずはこちら。

餌ありのやる気やべぇww
ていうか「エロス!!」で完全に負けたぜww
毎回あそこで吹いてしまう…。
やばい破壊力ですww

しかし家の子でもここまでやる気にならんなぁ。
現金すぎるぞこの子ww


続いてこちら。

え…これは…。
なんていうか、CM作った人気づかなかったのかなぁw
ある意味ホラーになってるぞ!!
一瞬気づきませんけど、気づくとちょっと怖くなるパターンですなw


では今回は以上で。
ちょっくら中古ゲーム屋行ってこようかなー。
GBAのゲームってまだ売ってるか分かりませんけどもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2079-2029acfb

