スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーブン… 

やーばーいー!!
今日の敗戦で遂に追いつかれてしまいました。
これで2勝2敗。
最初のアドバンテージを失ってしまいましたね…。


まぁーそれにしてもこんだけ打てないとね。
負けても仕方ないか、という気持ちになります。
いい加減、打てなさ過ぎるだろ…。
シーズン中の一番酷かった8月のような打線になりつつあります。


んで、今日のスタメンも昨日と一緒。
昨日2安打だった打線は今日も5安打とヒットが出ず…。
得点も僅か1得点ですからねぇ…。

それもこれも谷繁、平田がいまだ無安打ってせいでしょう。
ここで一本でも出てればまた違った展開になるんですけどね。
どうしてもここで流れが止まってしまう…。


こりゃー、明日は流石にスタメン変わってきそうですね。
てか変えてきてもらいたいw
他にも外野手はいますし、谷繁は打順を落とすなりの措置ができるかと。
和田が悪くないですからね。


そんな中、ブランコと大島がようやくこのシリーズ初ヒット。
大島は貴重なタイムリーとなりましたね。

また、ブランコも2安打とめざめの兆し。
あとは豪快なアーチがみたいところですね。
弾丸ライナーに期待です。


そのほか、井端2四球に和田3四球。
これだけランナーを貰ったんですけどねぇ。
返せなかったのは痛いですな。
決定打が欠けすぎました。


一方で投げては山井が5回持たずに降板。
2失点と炎上はしませんでしたけど、それでも負け投手か…。
まぁ不安っちゃ不安でしたからねぇ、山井は…。

それでもこの大一番ですからね。
かつて日本シリーズで完全リレーを成し遂げた一角だけに、期待はされていたと思います。

まぁこのまま行くと、日本シリーズでの出番はどうなるか白紙ですな。
明日投げるであろう川井がいいピッチングをすれば…。
川井>山井の図式が成り立つかもしれませんな。


後続は鈴木、平井、浅尾、岩瀬。
こちらは完璧でした。
危なげないリリーフを見せてくれましたね。


という訳で、これで対戦成績は2勝2敗のイーブンに。
大変なことになってきましたね、ホントに。
明日もし負けると王手ですよ…。
是が非でもこちらから王手はかけたいところです。

しかしここにきてネルソンが体調不良とやらで抹消…。
貴重な先発の一角を失いました。
となると明日川井、明後日は中4日で吉見ってことになるかな。
ソトに続いてネルソンまで欠いてしまったとあっては…。


ま、ともかく明日の川井にすべてをかけるしかないですね。
絶対に勝たないといけない一戦となりました。
プレッシャーはやばいと思いますが、なんとか試合を作ってもらいたいです。

そして打撃陣、特に谷繁と平田の両名には覚醒してもらわないと。
4,5点の援護を頼みたいですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2075-eaab5e68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。