スポンサーサイト 


ボム兵ブースト 

ほー、ラミレス退団かー。
恐らくグライシンガーも退団となるため、ヤクルトからかつて獲得した4番とエースは、両方とも退団という事になりますな。
グライシンガーはともかく、ラミレスはまたどこかが獲るんじゃないでしょうかね。

まぁー年俸も高いですし、年齢の事もありますから、確実にどこかいくって訳ではないでしょうけども。
それでも打撃はまだまだ強力ですし、DHのあるパならまだまだやっていけるんじゃないでしょうか。


それにラミレスは日本通算2000本安打がもう目前ですからね。
外国人初の快挙ということで、是非達成してもらいたいところです。
外国人でも名球界入れるのかな。
その辺の規約が気になるところですな。


一方で、オリックスの小林雅が今日引退したようで。
もうすぐで250セーブだったんですけどねぇ。
無念の引退となったんじゃないでしょうか。

まぁ彼もねー…。
メジャーに行って、巨人に行って、そしてオリックスへ行ったはいいんですが、そこでほとんどセーブを稼げませんでしたからね。
もう少しで名球界だっただけに、惜しい選手が引退しますな。


まぁーこういう引退話もちょくちょくとまだ出てきている中、明日からCSですからね。
大事な大事な初戦ということで、結果に期待したいですな。
まずは先勝して、2勝0敗と一気に勢いをつけてもらいたいところです。
逆に負けてしまうとアドバンテージを失うことになってしまうのでねー。


さて、今日は動画紹介で。
先日コタツをはじめて使用しまして、Airでニコニコを見てみました。
やはりコタツ用PCがここまでのスペックになってくれるとイライラがなくていいですねw
まぁものの15分ほどで寝ちまいましたがww


ではまずはこちら。

これはいいピタゴラw
マイクラ系の全自動はあんまりみませんね、そういえば。
もっとこういうの流行るといいんですけどねー。

そういえばマイクラももうすぐ製品版がでるとか。
最近ちょっと離れてますが、製品版になったらまたやるかなー。
マルチもやりたいですしね。


続いてこちら。

懐かしいなーノコノコレースw
そういえばこんな遅さでしたねw
まぁボタンなしで勝てるほどだったってのは知りませんでしたが。

それにしてもボム兵の扱いうめぇw
ボム兵ブーストありきなTASですなww


では今回は以上で。
コタツ使ったとは言いましたが、最近またあったかい…。
もう11月だってのに、冬っぽさはおろか、秋っぽさすらまったく感じませんなぁww
日が短くなったかな、程度ですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2072-791fc751

