 


中日バトン 

CSファーストステージが終了!!
結果はヤクルトの勝利となり、セカンドステージは中日-ヤクルト、ソフトバンク-西武のカードに決定しました!!
雨も全然大丈夫でしたねw


今日の第三戦はヤクルトの赤川がナイスピッチングでしたねぇ。
中日もこの投手は苦手としているので、今日使ってくれたのはありがたかったですw
巨人打線を相手に7回途中までを無失点。
中日打線でも多分、同じ事されたただろうなぁw

どうもこの赤川はシーズン中から打てそうで打てないんだよねー。
まぁ今日投げてくれたということは、少なくともセカンドステージの第4戦までは来る事はないでしょう。
第4戦でも中4日ですからね。

さらに村中も今日中継ぎで登板したため、明後日いきなり先発するってことはないでしょう。
結局このファーストステージで館山、石川、赤川、村中を消費してくれたことになるでしょうかね。


となると、先陣は増渕でしょうかねぇ。
その後、中4日で館山、石川、赤川と続く感じな気がするんですが。
一勝というアドバンテージも確かにでかいですが、この投手の消費っぷりもでかいですな。


対する中日は吉見、ネルソン、チェン、山井、川井の5人で相対する感じでしょうか。
順番はなんとも分かりませんけどね。
中スポ見る感じではネルソン、チェン、吉見、山井、川井、ネルソンといった順番が考えられるとか。
まぁ妥当なんじゃないかと。

対戦は早くも明後日からですからねぇ。
ファーストステージ終了からたったの2日しか開いていないという、過密スケジュール。
これも中日には追い風となってくれてますな。


ともかく今季は連覇、そして日本一を目標にしているわけですから。
ここで躓くわけにはいきません。
出来れば3連勝でサクッと決めて欲しいもんですなぁ。
後半、ヤクルトにはナゴヤドームで無双してたくらいですからね。
十分に可能性はあるんじゃないでしょうか。


さて、今日は久しぶりにバトンでサクッと。
掲載決定した論文の最終原稿の準備をいろいろしてたら時間がw
締め切りはまだ先なんですが、逃したら終わりますからねw
厳守せねば。


ではどーぞー。

バトン

Q1 質問は全部で20個です、まずお名前と出身地、ドラゴンズファン歴を答えてください
A1 クロですお 愛知出身愛知在住 16年くらいかな?
Q2 では、まず二択、星野仙一と落合博満、監督としてどちらが好き?
A2 落合!!
Q3 その理由は?
A3 間違いなく中日史上最強監督ですから
Q4 何年のオーダーが好き?
A4 2006年かな
Q5 燃えよドラゴンズをいくつ知ってる?
A5 3つくらいかも
Q6 2位からの2007年日本一は素直に喜びましたか?
A6 素直には喜べなかったなw
Q7 ミスタードラゴンズといえば…
A7 立浪
Q8 永久欠番を誰だか知ってますか?
A8 西沢道夫と服部受弘
Q9 嬉しかった移籍(入団)選手は?
A9 川上、福留、平田、和田
Q10 逆に許せなかった移籍(退団)は…
A10 中村ノリw
Q11 現役で1番好きな選手は?(投手・野手一人ずつ)
A11 山本昌 平田
Q12 OBで1番好きな選手は?(投手・野手一人ずつ)
A12 投手該当なし 立浪
Q13 選手応援歌歌えますか?
A13 全部歌えますw
Q14 史上最強助っ人といえば(投手・野手一人ずつ)
A14 投手該当なし タイロン
Q15 ドラゴンズファンになったきっかけは?
A15 物心付いたころからw
Q16 観戦は何回行きますか?
A16 今年は4回ですね
Q17 身の回りにドラゴンズファンは何人いますか?
A17 結構います
Q18 なぜ質問を20個にしたか分かりますか?
A18 さぁ
Q19 正解はエースナンバーだからでした…
A19 なるほ
Q20 お疲れ様… 暇があったら自分の好きなオーダーを空いたスペースに燃えドラ風に書いてください…
A20 乙ー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2071-2a5a5f3b

