スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジレス 

CSファーストステージの初戦が終了しましたねー。
どちらも白熱した内容だったとか。
リアルタイムでは見てなかったのでなんともですけどもw


んで、肝心のセリーグの方はヤクルトが先勝!!
逆転勝利ということで、よくやってくれました。
初戦からいい試合をしますねー。
これで勢いがついた感じはありますな。

おまけにヤクルトには石川が残ってますから。
明日は内海VS石川と言うエース対決になりますね。
もしかすると明日一気に決まってしまう可能性は十分にありますねぇ。


一方でパの方はダルビッシュを使った日ハムがまさかの敗戦。
延長戦の末に敗れたと言う事で、西武は大きな一勝を得ましたな。

こうなると西武も勢いづきますなぁ。
ダル相手に勝てたの大きすぎます。
これは去年の再来か…!?


話は変わって大学の話ですが、先日自分の書いた論文がとある学会の論文誌に掲載される事が決まりましたー!!
いやー…うん、良かったですわー。
とりあえず狙っていた学会だったのでね。
よく通ってくれたなぁww

これで就職活動のネタが一つ増えましたね。
3月には製本されるみたいなんで、十分間に合うかなー。


さて、今日は動画紹介で。
思えば論文書いてるときもニコニコみまくってたなぁw
これからも頼むぜ、ニコニコ動画w


ではまずはこちら。

これは…っ!!
なんというか、いろいろ突っ込みどころが多いですねww

一番の突っ込みポイントはなぜにけられた方と逆にころがるんだよww
蹴るほうも蹴るほうですが、ころがってった方もおかしいぞw
まぁフェアプレーが一番ってことですかね。


続いてはこちら。

マジレスよくないよ!!
小学生にこれやったら普通に泣いてしまうなw
まぁそう思わなくもないけどもw

しかしなぞなぞ自体が懐かしいなぁ…。
昔よくなぞなぞの出し合いとかしてたのを思い出して懐かしい気分になれましたw


では今回は以上で。
明日でCS第一ステージ終わってしまうかもしれませんなぁ…。
いよいよセカンドステージが近づいてきたって感じですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2068-53b1756c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。