スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きもかわいい 

あー、内海に勝利数並ばれてしまいましたねーw
どうせなら吉見の単独獲得ってのが良かったんですけども。
最後の最後、18勝目をもぎ取ってきましたか…。

それも代打逆転サヨナラ満塁弾で勝つとかどんなんww
打った長野の首位打者も濃厚になってきましたね。
なんにしても、すごい勝ち運だなぁ、内海も。


まぁでも防御率は追いつくことなく終わったので、これで吉見の三冠が確定です!!
勝数、勝率、防御率と、先発の核となる記録はばっちりと抑えましたね。
奪三振はまぁ残念ながら取れませんでしたけど…。
試合を左右するこの3つが取れたのは良かったんじゃないでしょうか。


こうなると、MVPも狙えるっちゃ狙えますね。
大方の予想は浅尾ですけども。
俺もまぁ浅尾で決まりだとは思いますが、投手三冠ってのもなかなか取れませんからね。
MVP級といってもいいでしょう。

ただ…やはり浅尾かなw
79試合登板という大車輪の活躍に加えて、防御率0.41というすさまじい数字。
優勝できたのはこの男のお陰と言って間違いないですからね。
是非とも浅尾にMVPをあげたい所です。


さて、今日は動画紹介で。
最近、iphone用のsafariのアップデートで、HTML5プレイヤーにてニコニコが見れるようになりましたね。
普通にキレイな画質で見れているので個人的に満足です。
ただ、iOS5ではコメントが表示されないって仕様らしいんですけどね。
まぁ3G回線でもそこそこに見れるのでいいんじゃないでしょうか。


ではまずはこちら。

はやすぎワロタww
しかもきちんと防ぐとか…。
画面を横切って失踪するGKが面白すぎるww

しかしこれ100m走換算でどんなもんなんでしょw
早く見えるだけなのか、実際本当にやばいくらい早いのか気になりますな。


続いてこちら。

かわいくねえええええええええええww
しかし何故か可愛くないのが可愛いような気がしないようなそうでもないようなw
ここまでふてぶてしい顔するもんなんだね。

個人的に1:10あたりの子がいいなw
ガラスの屈折やべぇww


では今回は以上で。
携帯で見れるのはいいんですけど、やっぱりコメントは欲しいところですね。
対応求む!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2061-884bb9f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。