スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員登録抹消!! 

中日の来季のヘッドコーチが発表されましたね。
…まさかの権藤氏…。
これは…なんていうか…老人ホームと化しているんじゃ…。

なにせ権藤氏は72歳と言う高齢。
監督の高木監督ですら70歳だというのに、これ以上70代を増やしてどうすんねん…。
70歳代コンビ!!…なんて言っていますけど、正直不安しかねぇww
どちらかといえば若い人をもっと起用してほしいなぁー。


まぁーたぶん、他のコーチ陣も小松氏、木俣氏、鈴木氏などなど、高齢の方が来そうですからね。
かなり高齢内閣になるんじゃないかと。
マジで健康面も心配ですなw
采配の方も不安たっぷりなんですけど…。


また、落合監督は最後の最後、とんでもない爆弾発言をしていきましたねーw
おとといくらいの記事になるんですけども、球団社長のガッツポーズ騒動。
これ、本当ならとんでもない話ですなぁ。
マジでファンを舐めてます。
よりにもよって巨人戦で、しかも球団社長が喜ぶとかないわー。

この話自体は選手ももう既に周知のことらしく、それがきっかけでやる気が起きた、ということですけどね。
それにしても許せる話ではありません。
最低最悪なニュースでしたね。


それ関連で言えば、落合監督が球団社長との握手をさりげなくスルーしたって話もありますねw
白井オーナーとはしっかり握手していたんですけどもww
その辺の落合節、俺は好きですねー。


こうなったら最後の最後、しっかりと日本一で締めてもらいましょう。
それが最高の仕返しとなるんじゃないでしょうかね。
誰も文句の言いようのない勝ち方で、優勝して辞める。
カッコよすぎますな。


それとブランコの退団騒動ね。
デイリースポーツだったかの記事に、山崎武を入団させて、ブランコの代わりの主砲に!!…みたいな事書いてありましたが…。
これが実現したらやばいだろww
来季44歳になる山崎を主砲だとww
そして勝利打点マニアのブランコさんをクビにするなんてとんでもない!!

まぁ中日新聞側では残留濃厚と、情報は錯綜してますけどね。
高年俸がネックと言われて舞うが、言ってまだ2億いってませんからね。
タイロンに比べたらまだまだ3分の1以下です。

特に今季は野手陣の減俸は免れませんし、ブランコ自身も半分しか試合に出てませんからね。
年俸がぐっとあがる心配はないでしょう。
来季もブランコにはファーストでいてもらわないと困ります。
山崎は獲るにしてもあくまでDHあるいは代打での起用でいいでしょう。


まぁそんな感じで、いろいろニュースが流れてきますな。
まだまだストーブリーグ前ですけどもw
ドラフトの話、戦力外の話、その辺もちらほら出てきますねー。

あぁ、そういえば河原おじちゃんも今季限りって話ですね。
個人的に好きな選手だったので残念ですわ。
CSでの起用もまだ考えられるのでラス投かは分かりませんけども。
現役続行希望ということで、来季は別球団にいるかもしれませんね。


とりあえずここ最近の中日ネタは以上でしょうか。
今日付けで全ての選手が二軍落ちして、調整に入った模様ですから、10日後が楽しみですね。
どんな調整をして、どんなメンバーが上がってくるんでしょうか。
熾烈なCSメンバー争いにも期待ですな!!

では今日は以上で。
気づけばもう11月も目の前ですな…。
今年ももう終わりかー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2060-a306b255

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。