スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落合!!落合!!落合!! 

いやー、良かった!!
最高のホーム最終試合でしたねー!!
楽しいひと時を過ごさせてもらいましたー!!


さて、まずは今日の景観。
IMG_0630.jpg







ライトスタンドのポール際ですなー。
残念ながらホームランは飛んできませんでしたがw
まぁライトスタンドでも奥まったところなので、もし飛んできたとしたら弾丸ライナーですからね。
こられたらこられたで困るww

今回はパノラマ席の一般販売がなかったためのこの座席となりましたが…。
1800円とパノラマと300円しか変わりません。
その割にはこちらの方がやはり近いな!!って思えました。

ただ、応援の熱も凄いww
攻撃の際に立つのは当たり前。
応援歌も歌えて当たり前。
そんな席でしたw
まぁ俺は一応全員分の応援歌も覚えているので、その辺は問題なかったですけどもw


んで、試合の方は終始ドラゴンズペースといってよかったんじゃないでしょうか。
スタメン見たときはマジかーwwって思いましたけどw
IMG_0628.jpg







主力がほとんどいねぇww
荒木、井端、森野、ブランコ、和田、谷繁が抜けて、残ったのは大島と平田だけですな。
ベテラン勢はみんな休憩ってことでしょうねw
ベンチ入りすらしていない人も多々いましたし。

その代わり、堂上兄弟の同時スタメンや、4番平田など、面白いスタメンになりましたけどね。
ただ若干破壊力に欠けるかな、という印象はぬぐえませんでしたw


しかしその心配は無用でしたね。
6安打ながら4得点。
タイムリー3本とスクイズという、なんとも効率のいい点の取り方ですなぁw

それも3本のタイムリーの内2本はタイムリースリーベースw
一日に2本もこれが見れるなんて珍しいような気がしますね。
打った小山、平田はお見事でした。
よく走りましたねw

さらに5番に入った佐伯からも一本と、1番の大島がスクイズ。
佐伯も首がつながったかなぁw


その他、3番に福田、途中出場で谷と、あまりみない選手も見れましたねーw
ただ福田からはヒットが出ましたけど、谷は…うん…。
個人的に福田は将来主砲になれる器だと思っているので、楽しみですな。


一方で投げては川井が4回無失点で試合を作ると、5回、6回を吉見、その後を鈴木、小林、河原、平井と繋いできました。
これにより吉見に18勝目となる勝ち星がつきましたw
まぁ…これも作戦かなw

これで吉見の最多勝、最高勝率は確定しましたね。
防御率は内海と0.09差。
これはどうなんでしょうね。
ほぼ確定と言っていいんでしょうか。
計算してないから分からないw


と言う訳で、ナゴヤドーム最終戦を勝ちで飾ってくれました。
試合後には落合監督の演説、表彰、ペナント披露などなど。
ファン感激のセレモニーでしたねー。
IMG_0641.jpg







いやー…落合監督の演説…短かったなぁww
まぁこれがラストじゃないですからね!!
真のラスト、期待してますよ、マジで。

そして落合コールが半端なかったですw
やっぱりなんだかんだで落合はファンに愛されてんなぁって思いました。
ここまで中日を強くしてくれたのは他ならぬ落合監督だと思いますしね。
マジでカッコよすぎるぜ落合よ…。


さぁ、あとは明日の広島戦を綺麗に締めてもらって、CSへの準備へと入りましょう!!
落合竜、最後の挑戦が始まりますなー!!
最後の最後まで見届けるつもりで応援頑張りますぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2058-2566478f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。